スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれについて考える。
2013 / 09 / 14 ( Sat )
嵐にしやがれ。
久々に生で見た気がする(^_^;)
しかも生放送!
でもってリニューアル第1弾!!
・・・なんだけど、正直どうリアクションしたらいいやら…
そして、どこから突っ込んでいいやら?

翔くんMCだし、イチメン?もしくは今顔?と思ったのは私だけかしら。
(それも最近ちゃんと見てない奴m(__)m)
ゲストが持ち込んだ議題というかくりいむ上田さんについて考える??
初回だけかしら・・・?生だったからかしら?
正直前の方が良かったけれど、今後に期待です。
生放送の意味あった?あっ!投票か!!

嵐さんにやって欲しい企画が上田さん案に決まって良かった!
嵐5人のロケ、それは見たーい!
嵐さんだけでいいからね?ゲストとか進行役とかいらないからね。
お忙しいだろうけど、ぜひとも泊まりで行かせてあげてね~
で、5人でご飯食べて、5人で温泉に入って、5人でゴロゴロして~…っていうのを期待
(↑もはや熊本関係ない)

有田さん案はね、順位決めるってのは…って翔くんも言ってたしね。
私は嵐内の順位は知りたくないし投票はやりたくない
いや、そりゃやると決まれば翔くんに投票しますけども、でも翔くんがビリになることがあったら私も相当凹む…
私がそうなるってことは嵐ファンの誰もがそうなる可能性があるわけで、嵐さんの番組見てネガティブになるのは、やっぱ嫌だな、と。

こうなったら視聴者投票どんどん取り入れてくれないだろうか?
嵐さんにやって欲しい企画募集!
ってならないかなー…
そうなったら結構真面目に考えると思うんだけどなー。


そして嵐LIVE♪
良かったー!!やっと歌番組以外で嵐さんの歌と踊りが見られる
てっきりLIVEも生だと思ってたので、あれ?な感じもしましたけど、
Endless Gameやっぱりうれしー


とりあえず今日のしやがれ。
高校の名前が読めなかった翔くんが珍しくて可愛くて萌え~
にのちゃん、ずっと内股で可愛い。
相葉ちゃん「この想いをどうしていいか分かんない」にきゅんとしたのに、その後大宮翔と一緒に思わず笑ってしまった
黄色い椅子に座る翔くん違和感だし(笑)、智くんの喋った印象「タン塩弁当」なんですけど。
そしてケミカルウォッシュは潤くんが着ても私はビミョーだと思ったけども。

嵐5人のウェイティングルーム。
嵐のLIVEについて考えた嵐会議。
嵐LIVE。
私、その3つで満足しました。

来週は潤くんの映画のお話がたくさん聞けるといいな♪


スポンサーサイト
23 : 58 : 37 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<14周年★おめでとうとありがとう | ホーム | LOVE♪>>
コメント
----

こんにちは!!
こちらはまたまた大雨ですが・・・(>_<)
菜実さんの所は大丈夫ですか?
私も昨日のしやがれ・・・同感です!!
超楽しみにしてただけに・・・がっかり(-_-;)
????・・・がいっぱいでした(*_*)
生放送の意味が・・・わからない・・・(・。・;


次回以降に期待しましょうねwww
有田さんの企画が通らなくてよかった!!
5人に順位なんて必要ないですよね!!
くりーむと熊本ロケより・・・関ジャニとの大阪ロケを実現して欲しいですね(*^_^*)

菜実さん・・・二人で・・・中国地方ロケ・・・誘致しませんか?(笑)
by: Everybody前進 * 2013/09/15 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Everybody前進さんへ--

こんばんは(^o^)
雨、大丈夫ですか?
こちらはたいした雨ではないです。

しやがれは…次回に期待ですね(^_^;)
関ジャニ∞と大阪ロケ!!
24時間TVで言ってましたもんね。
ぜひそちらも見たいです♪

中国地方ロケ、誘致しましょう!
いい所たくさんありますもん。
その為には、上田さんと同じ手を使うなら、
中国地方出身の俳優さんとかをしやがれに送り込み…
うーん…私んとこ、今は他局のドラマです(笑)
ホント来てくれないかなー
by: 菜実 * 2013/09/15 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/312-285c8492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
