スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOVE♪
2013 / 09 / 12 ( Thu )
アルバム「LOVE」きましたねー
10月23日発売

・・・って書くの遅っ
私はお知らせしてくれたお友達のおかげで無事予約できました。
本当にありがとう

ネットの予約はあっという間になくなりましたね・・・
相変わらずの速さ
CDショップだとまだあるのかな?
近所のCDショップ、シングルの初回盤はしばらく普通に店頭に並んでたけど、アルバムはどうだろう…
ただ「嵐のLOVE予約したいんですけど」って店員さんに言うの恥ずかしい
ネットで予約できて良かったです
amazonは再開もあるかなーと思いますが、私がたまにお世話になるのがコチラ↓
アットマークジュエリーmusic

楽天のショップですが、数回にわたって予約受付してくれます(もちろん定価+送料)
既に定価の倍近い値段のついてるショップもあって、なんででしょうねぇ
なので予約できなかった方いらっしゃったら、こちらのショップで受付開始時間をこまめにチェックしてみてください。
真ん中から下の方に販売スタート時間が出ています。
ただ予約開始後30秒以内が勝負です!!!



アルバムの話に戻って・・・
どこかで翔くんが「前回のPopcornはとにかく楽しいで作ったから、次のアルバムはとにかくカッコいいで作る」みたいなことを雑誌で言ってた気がするので、勝手にタイトルもクールな感じでくるのかなと思ってたら・・・
「LOVE」
シンプル~♪
でもイイ
嵐さんのLOVEがたくさん詰まったアルバムなんですよね
そのLOVEちゃんと受け取りますからねー

アルバムがLOVEということは、ツアーのタイトルもLOVEですよね!?
らぶコン
絶対行きた――――い
私は大阪と福岡に申し込みました
今年こそ行きたい
お願い、どっちか行かせてっ!



ようやく仕事がひと段落。
仕事の中身はともかく勤務時間がいつもより長かったので、夕方家事が出来ず全部夜にまわり・・・&早起き出来ない体質(?)
土日は旦那さん仕事なので息子ちゃんと二人で遊んでいたら、疲れて一緒に寝てしまう…という1週間でした。
正社員で働いておられるママさん尊敬
これから溜まった録画を見る日々。
さて、何から見ようか?
スポンサーサイト
17 : 08 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しやがれについて考える。 | ホーム | オリンピック!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/310-e5aa86ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
