スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリンピック!
2013 / 09 / 08 ( Sun )
2020年、東京オリンピック開催決定!!
おめでとう~♪
招致に関わられたたくさんの皆さま、本当にお疲れさまでした。
田舎者の私にはオリンピック招致自体がテレビの中の出来事だったわけですが、それでも自分の国での開催は嬉しいし、なんだかワクワクしますo(^∇^)o

そして7年後、私がアラフォーど真ん中ということは、嵐さんもアラフォーなわけで、いろいろ想像してみたり。
嵐さん、変わらず活躍してるといいなぁ。でも激しいダンスはそろそろ厳しいかしら…?(翔くんがw)
翔くんはまだZEROを続けてるのかな。
報道のお仕事、続けられているといいな。
次のリオもメインキャスターするのかな?そしたら東京五輪もキャスターとして関わってるかな?大変だろうけど楽しいだろうなぁ。
開会式ではジャニーズの出番あるかしら?その前に、リオの閉会式には誰が出るんだろうか…
いろいろ考えると楽しい♪

とりあえず明日のZEROでオリンピックの話題になるでしょうから、翔くんのコメントを聞いてみよう(*^^*)
(相変わらず楽しみが単純な私…)


オリンピックについてつぶやいてる場合ではなくて、全く先週のアラシゴトに着いていけてない私です(;_;)
あと数日で仕事の山場は終わるはず!
頑張れ私~!!
スポンサーサイト
23 : 44 : 43 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LOVE♪ | ホーム | 1日過ぎちゃったけど…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/309-7deb4116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
