スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れさまでした
2013 / 08 / 26 ( Mon )
ミヤネ屋で大島さんのマラソンを見て今頃泣いてる菜実です

みなさま、お疲れさまでした。
大島さん、完走おめでとうございます。
嵐さん、ほんとうにお疲れさまでした。

ごめん、私日曜は全然見ていない・・・
(誰に謝ってるんだろう)


日曜は、もともと仕事の予定だった旦那さんが急に休みになったので
じゃあどっか出掛けようかと前の晩話していたのに、
朝(というかむしろ昼に近くなっても)全然起きてこない旦那さんにイラっとして
「起きてこないなら息子ちゃんと二人でお出かけしてくるわ~」
と半ギレしたら飛び起きてきて、旦那さんが言った言葉が
「今日って結婚記念日だよね」だって。

あ、忘れてた←

結婚記念日だったことよりも、それを覚えていて(思い出して?)くれたことが嬉しくて
すっかり機嫌が良くなった私の単純さに自分で呆れつつ…
「今日はパパとママが結婚した日なんだよー」と息子ちゃんに言う旦那さんを見ながら
この人と結婚していなかったら、こんなに可愛い息子ちゃんはこの世にいなかったんだよなーと思ったら
すごく幸せな気持ちになりました

こんな私と結婚してくれてありがとう。



24時間テレビを見るといろいろ考えさせられるけど、
普通に暮らせることの幸せってすごく感じることができます。
普段は当たり前だから気付かない。もしかしたら失って初めて気付かされるのかもしれない。
けど、普通に笑ったり怒ったり泣いたりしながら、毎日ごはんが食べられて家族がいるという日常。
それって今の私にとっては普通だけど、そんな普通の幸せに感謝しないといけないなぁ、と思いました。


24時間テレビ。
え!?翔くん涙したの?なんて珍しい。
こんな状態なもので、これからしばらく日数をかけて順番に録画を見てはのんびり感想を書きたいな、と思います。

嵐さん、しばらくゆっくり出来るといいな。
本当にお疲れさまでした。
翔くんはまた夜に!


スポンサーサイト
16 : 29 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<翔くんにもらい泣き | ホーム | 始まっちゃった!>>
コメント
--ご無沙汰です!--

こんにちは!
結婚記念日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ!!
ちゃんと記念日覚えてくれてる旦那さん、素敵ですねi-189

前記事の「風」も聞かせて頂きました。
私も楽譜を持っているのですが、
シャープの多さと見た目の難しさで
挑戦しようともしてなかったので、
本当に凄いと思いました!!!(笑)
思わずサクラップも口ずさんじゃいました♪
素敵な演奏ありがとうございました(*^_^*)

by: Koketashi * 2013/08/26 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚記念日おめでとう!
て言うか、菜実さん家はうちと違ってまだ結婚して数年でしょ~(笑)
でも毎日忙しいとついつい忘れちゃうよね。
それでもちゃんと覚えてくれてた旦那さま。
嵐活動にも理解してくださるし、優しい旦那さまなんでしょうね。
どうぞ末永くお幸せに♪

そしてこの当たり前な幸せに、私達は深く感謝しなくちゃね。
翔くんの泣いてる姿、Zipで見たけどグッと来たよ!
by: みやや★ * 2013/08/26 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Koketashiさんへ--

こんばんは(^^)
ありがとうございます♪
いやー、普通記念日とかって女性の方が覚えてるもんですけどねー…
ホント私にはもったいない旦那さんです!

「風」も聞いてくださってありがとうございます(*^^*)
嵐さんの曲って、シャープやフラット多くないですか?
「風」こそ頑張りましたが、私も見た目だけで断念した曲たくさんあります(Dear Snowとか迷宮とか)
次はいつになるやら分かりませんが、
レパートリーが増えていくのはやっぱり嬉しいので、ぼちぼち頑張ります。


by: 菜実 * 2013/08/27 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--みやや★さんへ--

ありがとうございます(*^^*)
みやや★さんのおっしゃるとおり、まだ数年でございます。。。
お互い記念日にこだわるタイプではないのですが、今年は完全に抜けてました…

ホント私にはもったいないくらい優しい旦那さんなのです。
私がぎゃーぎゃー言っても聞き流されるのでケンカにならないし(笑)
嵐を好きなことに関しては何も言わないし。

当たり前の生活を送れることに、
旦那さんにも息子ちゃんにも、たくさんの親戚や回りの人にも感謝しないといけないですね。
by: 菜実 * 2013/08/27 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/305-c102bb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
