スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
始まっちゃった!
2013 / 08 / 25 ( Sun )
始まりましたね、24時間テレビ。
金、土と出掛けていたため、慌てて昨日の夕方録画の整理をした菜実です(^_^;)
間に合って良かった!

家事しながらなのでテレビの前に居座るわけにもいかないのですが、
すでに2度号泣な私

ガンで亡くなったお母さんのビデオレターで号泣し(←息子ちゃんに「ママなんで泣いてるの?」って言われたさ)
さらに、智くんのドラマで号泣(息子ちゃんを寝かせてたからほとんど見てなくてストーリーは全然分からないものの、ラストだけ見て泣いたという…)
私の涙腺、最後までもつだろうか…

24時間テレビを見て思うことはいろいろあるけれど、真面目な話は後日まとめて書くことにしよう!


とりあえず、
翔くん可愛い
今週の番宣の時も思ったけど、髪ちょっと伸びて前髪下すようになって、可愛い
そして期待してなかった腹筋バスケットがまさかのカッコ良さ
なんだろう、翔くんのダメダメなところが容易に想像出来るだけに(笑)あんなとこ見せられたら惚れ直すわ~

と、夜はそこまでしか見てませんので、また(^-^)/


嵐さん、あと半分、頑張って!
大島さんも無理せず自分のペースで頑張って!
スポンサーサイト
09 : 44 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れさまでした | ホーム | 「風」なんだかんだ好きな曲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/304-b463bd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
