スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行列の潤くんがイケメン過ぎる
2013 / 08 / 19 ( Mon )
嵐の番組で見るバラエティーの潤くんは可愛く見えるのに、
行列に出ていた潤くんが、とてつもなくイケメンだった
そしてチャリTの下に黒いTシャツを重ね着して袖を折り返してるという、
翔潤萌えな私にはたまらないポイントも
嵐の中にいると末っ子だからか甘えん坊な雰囲気がどこか漂う。
上手く言えないけれど、一人で頑張っている潤くんはとても凛としていた

ありきたりな言葉でも、潤くんが考えたなら最高のプロポーズ
あんなふうに真っ直ぐな言葉で言われたら、舞い上がってしまいそう。
一瞬でも潤くんにプロポーズされるところを想像してしまって、翔くんごめんなさい(笑)

嵐さんが揃っているとやっぱり翔くんばっかり見ちゃうので、
私がいかに普段潤くんをちゃんと見てないか良く分かった。
そしてぼんやりと、潤くんがもうすぐ30だなんて信じられない!と思った。



24時間テレビの番宣一色な今週。
TOREは息子ちゃんが好きだった番組。
なんで終わっちゃったのかな?
そんなTOREに智くんとふなっしーが出るなんて…
楽しみすぎる♪

スポンサーサイト
17 : 10 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「風」なんだかんだ好きな曲 | ホーム | 時間よ~止まれ!っていう妄想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/301-70d02f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
