スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時間よ~止まれ!っていう妄想
2013 / 08 / 18 ( Sun )
あれ?気付けば24時間テレビって来週ですか
うわっ、録画の容量ヤバイ…←っていつも言ってる
どうも。油断しまくりな菜実です。。。

森山直太朗さん、あんな面白いキャラの人だったんですね
でも即興の応援歌は素敵でした♪

大島さんが乙女だ
時間よ~止まれ!っていう妄想は私にはなかったな(笑)
「一瞬止まってみる?」って提案を潤くんありがとう
そして可愛い「時間よ~止まれ!」を翔くんありがとう

もしそうなったら、私は何するだろう?
んー…、すごい近くで目を見たいかな
翔くんは最後に
とりあえずいろんな角度から見てみて、
時間めいっぱいまで翔くんの目を見ていたい
写真ならいつも見てるのにね。
現実には絶対できないもん、何秒も見つめあうなんて
ひゃあ~///想像しただけでやばーい

そして大島さん、私の声も代弁してくれてありがとう。
「アルバムいつ出るんですか!」
ひじょーに気になってますよ。
あ、あと翔くんのつむじは右~ちょっと下ねφ(..)

どーでもいい余談ですが、ウチの息子ちゃんギリ2つ(つむじが2個ある)です。
産まれた翌日に、看護師さんが気付いて教えてくれました。
ギリ2つの子はいけずらしい。どーりで頑固でヤンチャできかん坊なはずです。。。
つむじのせいにしとこ(笑)



現実問題、時間が止まったら
時間を気にせず嵐さんのDVDを見て、
溜まっている録画を全部見て、
ブログの記事もたくさん書いて、
雑誌の整理もして、
ピアノもたくさん練習して、
・・・って、全部嵐関連だと気付いた。
つまり、ヒマさえあれば何かアラシゴトしようと企んでいるのに
現実問題、時間がなーい!!!
誰か私に自由な時間を…



さて、来週は24時間テレビですね~(冒頭の私はどこへ?)
嵐VS関ジャニ∞、面白そうですね!
翔くんのピアノ楽しみだな♪
2台でも連弾って言うんだね。出来たら1台のピアノで連弾したい…よね?

当日は大変でしょうけど、嵐さんも合間にうどん食べて乗り切っていただきたいです。
私は来週までに録画の整理頑張ります!
当日は…それなりに頑張ります
では


スポンサーサイト
00 : 45 : 55 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行列の潤くんがイケメン過ぎる | ホーム | 謎ディ大ヒット舞台挨拶(もちろん中継で)見てきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/300-dbf95350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
