スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ3歳が歌う嵐Happiness
2012 / 07 / 23 ( Mon )
暑い…(+_+)
と言っても、仕事はエアコンの効いた部屋。
家に帰れば速効エアコンつけますけど、移動がね(←贅沢)

仕事帰りにスーパーで買い物をする際、買いもしないのに冷凍食品コーナーに寄って
ギョーザの宣伝パネル(?)の翔くんをチラ見してきた菜実です(笑)
どーでもいいけど、あのパネル最後はどうなるんだろう…
業者に返却?従業員が持って帰る?まさか捨てられる?…なら私に下さい!


昨日に引き続き、本日も息子ちゃんネタです♪
タイトル通り\(^o^)/
映像の頭が逆さまなのと、バックにうすーく流れる洗濯機の音についてはスルーして下さい(>_<)
[広告] VPS


サビ頭の「走り出せー」が撮れなかったのですが、
それ以外はイイ感じに歌ってくれました!!
「♪聞かせてよ」と「♪つぼみでも」のリズムが可愛いすぎる(いつもの親バカ)

Happiness(息子的にはいえーいえーいえー)は、かなりの部分が歌えます。
動画はないですが「♪おもいでーのあとさきをー」を歌うときは声が裏返ります(笑)
2歳でも声が裏返ることってあるんだな、と妙な発見をしました(^^)

最近は、テレビに男性グループが映ると「これ嵐?」と聞いてきます。
「そうだよ」と言っても「違うよ」と言っても返事は「ふ~ん」なんですけどね(^_^;)
ニノのクリアファイル買ってあげたんだから、せめてニノのオイリオのCMくらいは反応してよね!

あのCMシリーズ、あったかい家族の雰囲気が大好きです。
少し前から金メダルコロッケバージョン流れてますよね。
日立やFasioはオンエアで見れないのですが、オイリオはよく見ます。
テレビ見る時間が同じだからでしょうけど…
オイリオのCM見ると、ウチの息子も将来あんな息子になってくれたらなーと思います。

スポンサーサイト
16 : 27 : 45 | ARASHICな息子ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏が来た!!&火曜曲!&落ち込む翔くん&昔話 | ホーム | 息子ちゃんのオリジナル曲名Part2>>
コメント
----

息子ちゃん可愛すぎるんですけど!(笑)
前記事を読んでからだったので
さらに可愛さ倍増でした(*^_^*)
We can make it!は笑っちゃいました。
アオゾラペダルは分からなかったですi-229
ほんと、すごいとこ取りましたねwww
『いえーいえーいえー』良かったです!
にしても3歳ってこんなに歌えるんですね。
確かに「聞かせてよ」と「つぼみでも」は面白いリズムですね(^^)
でもその前の「音を」と「小さな」の感じも超可愛くて好きです♪
ニノみたいなお母さん想いな息子に成長してくれたら良いですね!
by: Koketashi * 2012/07/23 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

Koketashiさんへ

アオゾラペダルは難問でした(笑)
文字にすると伝わらないのでなお難しいのですが
「ぼーくらは」のメロディーがなかったら私も分からなかったと思います。

ウチの息子ちゃん、間もなく3歳にしては歌える方だと思います。
歩き出すのも言葉が出るのも平均よりかなり早かったので(*^_^*)
そもそも2歳児が嵐うたに興味を持ってくれるだけでありがたい♪

by: 菜実 * 2012/07/23 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはっ!
確か以前のWISHの記事にもコメした柚菜です。

息子さん、可愛すぎますね^^*
親バカになるのもわかります笑

「聞かせてよ」と「つぼみでも」のところなんてもう超絶可愛かったです♡

これからも息子さんの歌のアップ楽しみにしてますね笑
by: 柚菜 * 2012/07/24 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

柚菜さんへ

こんばんは。コメありがとうございます!
息子ちゃんが嵐の歌を聞くのは、保育園の送り迎えの車の中がほとんどなので、車ではいつも二人で大合唱しているのですが、運転中なので動画撮れないんですよね…
だから思い出したように家で歌ってくれると大興奮!!
慌ててカメラ起動です(笑)
また撮れたらアップしますね♪
by: 菜実 * 2012/07/25 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/30-3ae2c648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
