スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VS嵐の翔くんが可愛すぎる…
2012 / 06 / 29 ( Fri )
今日のVS嵐。

翔くんファンの菜実には、たまらない回でした~~!!

相手チームは未来日記チーム
嵐さんのプラスワンゲストはサンドイッチマン

山コンビの衣裳が同じ青いシャツで本当のコンビみたいでしたね!


*クリフクライム対決*
嵐チームのクライマーは翔くんと潤くん
高所恐怖症の翔くんがクライマーだと、嬉しさ半分、心配半分。

まず潤くんが右側の山を登ります。
けど、ひとつボタンを押し忘れ「右、右」と突っ込まれるも気付かず…
それでも登りきってジャンプ。

翔くんは真ん中の山からチャレンジ。
一番上まで押した後、左側の山に移動しようとするもタイムオーバー…

しかも岩にへばりついた状態で降りられなくなってしまい
山頂(?)のカメラマンに「ダメっダメ(?)…」とささやく翔くん。
メンバーに突っ込まれて「降りれない…」って。

翔くんがへばりついている岩になりたい、と思ったのは私だけじゃないはず!


*ローリングコインタワーでの噛み噛みっぷりも、潤くんとのぐだぐだな会話も、
オチにたどり着けない迷宮っぷりもなんだか可愛くて、
ぎゅってしてあげたくなりました。


*最後のコロコロバイキングでは、
結構な点差で嵐が勝っていたため
潤くんが「3球でいいでしょ」と強気に出るも、オレンジゾーンの焦る山コンビさん。

大ちゃんのキレっぷり(笑)
今日はたくさんしゃべってましたね!

ドラマも終わって、昨日はいっぱい寝られたのかな、とか思ってました。
収録なので実際はドラマのクランクアップ前なんでしょうけど…

結局、負けたら潤くんがMDAで自分が落ちるよ、との男前発言を受けて
「4球」と決断した大ちゃん。

なのに、潤くんニノコンビの所で1球、
相葉ちゃんサンドトリオの所でまた1球落ちてしまい、
山コンビさんの所までたどり着いたのは2球!!

でもそれをきちんと決めて辛くも嵐の逆転勝利となりました!


今日は旦那さんが仕事でいなかったので、ゆっくりじっくりVS嵐を見られました。
で、VS嵐を見終わって、ソッコー子どもと風呂に入って寝かしつけ、
ひみつの嵐ちゃんも見れました。
ひみアラについてはまた明日。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
00 : 06 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニノのプロポーズ! | ホーム | 1番ソングSHOW!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/3-151370e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
