スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐さん、紅白4年連続司会!!
2013 / 08 / 08 ( Thu )
紅白の司会、紅組は綾瀬はるかさん、白組は嵐さんですって

すごいね、嵐さん
4年連続司会だって!

年末までツアーだから、今年も最後まで嵐さん大忙し
ファンも大忙し(笑)

一年の終わりに嵐さんに会える幸せ
年末までまだまだあるけど、さぁ頑張ろう






アラフェスの結果が昨日出ましたね。
私は申し込んでいないので、お友達からメールが届いて初めて昨日が発表だと知ったのですが…
当たりませんね~
私のお友達、全滅かもです。。。
すごい倍率だったんでしょうね
こうなると、当たった方が当たった!って言いにくい雰囲気かもですけど、、、
当たった方は全力で楽しんで来てくださいね♪

そして今年はツアーが発表されてるからね!
ツアーに行きましょ



スポンサーサイト
12 : 49 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり翔くんの笑顔が好き | ホーム | 夏といえば>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/09 21:31 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメTさんへ--

こんばんは(*^-^*)
あ、やっぱり?
お知らせありがとうございます♪
後ほどメールしますねm(__)m
by: 菜実 * 2013/08/09 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/298-647aca2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
