スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏といえば
2013 / 08 / 05 ( Mon )
花火大会\(^o^)/

昨夜のお祭りの後遺症がまだ残っている菜実です
(主に久々にたくさん歩いたことによる筋肉痛)

思いの外上手に写真が撮れたのでお裾分け~
…って、花火は生で見るのが一番ですよね♪
みなさんはどこか見に行かれましたか?




花火はとってもキレイでしたが、
花よりビールな旦那さん
花よりポップコーンな息子ちゃん
花よりかき氷な私。。。
我が家は花より団子な一家だと確信した夜でした



さてさて、謎ディの舞台挨拶生中継がまたまた13日にありますね!
今度こそ!と気合い入れたいとこだけど、お盆ですよね…
お義母さん、お墓参りいつ行くって言ってたっけなぁ…←ダメ嫁

最近、翔くん供給過多ぎみで、見なきゃ見なきゃって感じにならない私
なんて贅沢な悩みm(__)m
髪切って以来ずっとイケメンなのに(て表現もちょっとおかしいな)
とか言いつつZEROは見てるけど

夏バテかしら?
気合い入れ直さなきゃですね。
ハイ、24時間までには気持ち立て直しておきます。
スポンサーサイト
23 : 48 : 58 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嵐さん、紅白4年連続司会!! | ホーム | 番宣の翔くんはイケメン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/296-bd490550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
