スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり翔くんの笑顔が好き
2013 / 08 / 12 ( Mon )
最近レギュラー番組の感想を全然書いてないなぁ…、と気付いてはいたけれど、今更気付いたような顔をして簡単に書いておきます(なんだそりゃ)


まずは先週の嵐にしやがれ
面白かったぁ

板尾ワールド全開のおみやげ
ふふふ、ファーストミット
どうしようね、あれ。

クラブ嵐、行きたいわぁ
一体どんだけ貢いじゃうやら

ホストの翔くん、可愛い
というか、この回の翔くんすごい可愛い

翔くんが即興でダンスだなんてめちゃくちゃ不安
そして出た!ミュージカル翔
やっぱり31歳ね、というよりは、やっぱり翔くんね、と(笑)
でも可愛いから許しちゃう

そして自分の番が終わった後は大ウケの翔くん
可愛い~
翔くんの笑った顔、大好き
あの顔見てるだけで嬉しくなるの

久しぶり?に嵐にしやがれで思いっきり笑った気が
うん、おかげで元気出た




遡って先々週の嵐にしやがれ~
東京いい店クドイ店だけのSPだなんて、どーゆーモチベーションで臨んだらいいやらと思ってましたが。
しりとりと古今東西とかき氷の話をね、ずっと聞いていたかったです(笑)
とりあえず、嵐5人だけでロケ行かせてみません?


先週のVS嵐♪
あれ?翔くんの髪が伸びた…?と、最初見て思った(笑)んなわけない!
ピンボールランナー、相変わらずな翔くんだったけど、それもまた可愛い

あー、あとなんだったっけなぁ…
録画見返す時間ないのよー



しかし暑いですね~
みなさま大丈夫ですか?
熱中症にはお気をつけて


私は明日、謎解きはディナーの後での大ヒット舞台挨拶の回を見て参ります
チケットが取れてラッキーと思ったら、どうもまだ残ってるみたい…(さすが田舎)
昨日映画館の前通ったら「チケット絶賛販売中」のチラシが至る所に貼ってありました
とゆーわけでそんなに混んでないのかも!とポジティブに考えて、
スクリーン越しの翔くんに会ってきまーす


スポンサーサイト
17 : 21 : 40 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謎ディ大ヒット舞台挨拶(もちろん中継で)見てきました♪ | ホーム | 嵐さん、紅白4年連続司会!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/295-f66c77c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
