スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
番宣の翔くんはイケメン♪
2013 / 08 / 04 ( Sun )
「謎解きはディナーの後で」本日公開!!

舞台挨拶の翔くん、どうだったのかしら?
生で見られないのは当然として、中継でも見られなかった菜実です。。。


さて気を取り直して番宣祭りいっときます
金曜のめざまし、とくダネ!、アゲるテレビ、スーパーニュースの翔くん
(どんだけ出るの

いやーん、素敵
どれ見てもカッコいい
影山でなくて、そのビジュで私の執事をお願いしたい

・・・しばし妄想。

私の心臓、もたないかも




そしてペケポンの翔くん

こちらもイケメーン
考えてる顔がお目めまんまるで可愛いの

解答内容なんかこの際どうでもいいの(笑)
ポーズを決めてる爽やか翔くん
しつこいようですが解答内容はどうでもいいの

ま、「ぬーどはどーぬ」にはさすがに、ウケる~でございましたけど
どーぬって何?
自分で言っておきながら「何、今の?」連発の翔くん///
挙動不審な翔くんキター
(私の萌えポイント、おかしい?)


どうでもいいけど、柳原可奈子さんに言った
「可奈ちゃんの目は節穴でございますか」を、
自分の名前に置き換えて脳内再生して満足な菜実でした



スポンサーサイト
00 : 37 : 06 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏といえば | ホーム | 謎ディの番宣祭り(についていけない気がする)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/294-8cb281e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
