スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謎ディの番宣祭り(についていけない気がする)
2013 / 08 / 02 ( Fri )
今日のVS嵐は謎ディチームの登場!!
「あれ?翔くんがいない」とさすがウチの息子ちゃん。
翔くん登場して最初のひとことは「翔くん髪切ったね~」でした!
そうだよね、息子ちゃんは初めて見たよね(笑)


さてさて、絶賛謎ディ番宣中な今週ですが、明日のフジが大変なことに

めざまし→とくダネ!→(いいともに椎名桔平さん)→アゲるテレビ→(謎ディ連ドラ再放送)→スーパーニュース→ペケポンSP→謎ディSP~風祭警部の事件簿~→(船上探偵・影山)

録画予約画面にずらりと並ぶ「謎解きはディナーの後で」の文字に少々ビビりぎみ
予約はしたものの、見られるものはリアタイで見ておかないと見る時間が取れない気がする…
そして私、謎ディの連ドラ再放送をせっせと録画中です(当時は録画できなかったので)
そのためCドライブの容量が残り僅かな我が家のPC
どーしよ…
いよいよ家族ゲームをBDに焼くか、それとも見てないんだけど音楽のちからの昼間部分を消すか…
あ、年末年始の嵐さんをBDに落とすが先か
と、考えてはいるものの、実行する時間と気持ちに余裕のないこの頃です

ん?映画のHP見たら、「謎解きはディナーのまえに!?inシンガポール」が増えてる
完全に「謎解きは映画の後で」になりそうなタイミングでの放送ですが、流れるだけで有り難き幸せm(__)m

しかも4日にサプライズ舞台挨拶って
もしかしたら生の翔くんに会えるかもってこと?きゃーー
…と期待したいとこだけど、こっちには来ないだろうなー…
と、思わせる所へあえて来るかも
…と期待してみるけど、絶対ないないや、でも…
諦めの悪い田舎者です。
絶対ないって
いや、そもそも4日に息子と二人で映画館で謎ディ。無理な気がする。

映画、いつ見に行こう…
↑ここが本題なのに、関連番組が多すぎて嬉しい悲鳴だけど、そろそろPCがマジな悲鳴をあげそう

そうそう、12日のネプリーグには翔くん出演みたい♪
ペケポンとネプリーグはいろいろ心配ですけど…、頑張れ翔くん!

ちなみに私、謎ディ雑誌祭り第2弾(もっと多いかな)と、ここ数日のWSには完全についていけてません
セブンイレブンとも何やらコラボしてるらしいですが、セブンイレブンはありません
ははー…

はっ、なんて言ってるうちに、24時間テレビがやって来る!

誰か整頓手伝って~
うん、明日こそやろう!
ここに書いたからには、明日はやろう
いや、明日はフジテレビを見ないといけない。
土日は無理なので…いつやろう


とりあえず今日はおやすみなさい、、、
(切羽詰らないと出来ないタイプ)



スポンサーサイト
00 : 11 : 24 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<番宣の翔くんはイケメン♪ | ホーム | あたらしあらしは新しかった?>>
コメント
----

どうもです。
おはようございますヾ(・◇・)ノ

焦りが行間から溢れ出してますね(笑)
分かる~って、私たちいっつもこんな感じじゃない( ̄∇ ̄*)ゞ
なんとかなるさっ?
ネプとかのテンパる翔ちゃん大好き♪
by: sana * 2013/08/02 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

お返事遅くなってすみませんm(__)m
分かりますよねー!(と巻き込む)
ホントいつでも容量との戦い(^_^;)
でも今んとこ何とかなってます(笑)
そして24時間までには何とかしますっ!
by: 菜実 * 2013/08/03 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/04 23:26 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメPさんへ--

こんばんは(^o^)
うわー、そんなことってあるんですね…
ご報告ありがとうございますm(__)m
昨夜は眠れましたでしょうか?
こんなことでお役にたてるなら、
いくらでも吐き出しちゃってください(笑)
by: 菜実 * 2013/08/05 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/293-222f4cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
