スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VS嵐 風間くんおめでとう!
2013 / 07 / 23 ( Tue )
さて、選挙も終わり、アラフェスの投票も終わり、あたらしあらしも終わり、謎ディを前にひと息つきたいところですが、
何から完成させたらいいのっ?ってくらい下書き記事が溜まり始めた菜実です
というわけで、まずは先週のVS嵐をざっくりと振り返り。


オープニングのオネェな智くんの声w
・・・なんて笑ってる場合じゃなくて、智くん大丈夫!?
どうしちゃったのかしら~

プラスワンゲストは風間くん
まずは、ご結婚おめでとうございます
嵐さんと同世代のジャニーズの方が結婚だなんて、少々複雑ですけれども…
でも結婚したからには、奥様と幸せな人生を送っていただきたいです

今や俳優路線まっしぐらの風間くん。
嵐ファン歴すら浅い私は、当然踊る風間くんを知りません。
そんな風間くんの貴重なダンス
・・・よりも、それを見て膝をかかえて笑い、床に座り込んで笑う超ウケてる翔くんが超可愛い~
と、結局翔くんばっかり印象に残る私。
私は翔くんの楽しそうな顔を見てるだけで楽しいよ
今日も元気をありがとう
全体を通して翔くんが風間くんに先輩風を吹かせてて、なんか珍しかったなぁ
やっぱジャニーズの方が出てくださると面白いね
それこそ昼休みノリな雰囲気とか、楽屋トークな会話とか、そんなことが結構嬉しかったりする。

そんな総武線仲間の風間くんの活躍もあって(武ちゃんのイマイチもあって)嵐さん久々の勝利
(ゲームはざっくり削ってごめんなさい

10秒チャレンジはADチャレンジということで、担当カラーのポロシャツに着替えた嵐さん
翔くんもともと衣裳が赤パンツだったから、全身赤になっちゃってます(笑)
そして赤いADさん、残念ながら完全に見切れてる
とりあえず楽しそうな(?)翔くんが見られたので、私も翔くんを補充(なんだそりゃ)
どんな翔くんも好きだけど、報道の翔くんよりアイドルの翔くんの方が好きだもの


次回のVS嵐は、謎ディチーム!!!
髪切った嵐の翔くん、カッコいい
あの短い予告を繰り返し見る私
今度は勝てるのかしら?
楽しみ♪・・・と思ったら、今週はお休みで来週なのね。
そっか、来週は謎ディの公開直前だもんね




翔くん、選挙特番お疲れさまでした。
ちゃんと投票行きましたよー!
私んとこ、開票速報と同時に当確出た地域だし(開票率0%で当確出るという謎。まぁ出口調査で明らかだったんでしょうね)
全体も事前の予測通りだったので、選挙特番はほとんど見てないのです。
(そして睡魔に負けたm(__)m)
選挙の結果云々よりも、今後世の中がどう変わっていくのかをちゃんと見ていかないといけないですね。
とりあえずネット選挙解禁はあまり感じなかったのですが、ネットで投票できるようになるといいのになぁ、なんて思いました。
珍しく真面目な話もした菜実でした



スポンサーサイト
00 : 51 : 48 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<息子ゴト | ホーム | アラフェス投票曲 ソロ編>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/25 09:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/291-6fcce377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
