スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アラフェス投票曲 ソロ編
2013 / 07 / 21 ( Sun )
嵐にしやがれも、あたらしあらしも笑った笑った
けども、先に続きでこっちを上げておきます!
アラフェス投票 ソロ曲♪

雅 いつかのSummer
潤 Yabai-Yabai-Yabai
和 秘密
智 Take me faraway
翔 Hip Pop Boogie


翔くんのはコレと決めてました。
だって私、まだこの曲聞いたことないのm(__)m

にのちゃんは虹とどっちにしようか迷いましたけど、
ウワサによると秘密の振りって超可愛いらしいじゃない?(つまり見たことない>_<)

潤くんのYabai×3は、この歌を国立でどう見せるのか気になる!
やっぱりしぇけが良かったけど、昨年見たしBWでも見たし。。。

相葉ちゃんのこのソロすごい好きです♪
しかもサクラップ入りバージョンがあるらしいじゃないですか!
ぜひとも櫻葉でお願いしたい。

智くんのTake me farawayも、聞いたことがなくて…
すごく音域が広いらしいので、ぜひとも聞きたい!

ソロについては、見たことない聞いたことない曲を中心に決めたので、
サクッと決定!!


そして無事に投票も完了しました!
順位をつけるのはなかなか難しかったです。。。
3位くらいまではすぐ決まるけど、その後の順位は結構適当だなぁ~。

振り返ってみると、アルバム曲が一番絞るの難しかったかな。
揚げてない曲でもいい曲たくさんあるんだよね。
そして自分の投票曲が決まってからは、みなさんの投票曲の記事を読むのも楽しいです!
同じ曲が書いてあると嬉しくなるし、自分が泣く泣く選ばなかった曲が書いてあっても嬉しい♪
同じ曲でも好きな理由が全然違ったり、私が選んでない曲の好きなポイントを読むと勉強になったり(笑)

さてさてどんなセトリになるのやら。
楽しみです♪




この先、嵐つながりだけどワタシゴト。

本日私、嵐ファンをカミングアウトしました。
っていうとちょっとニュアンス違うんだけど、旦那さんの職場にいるあらしっくさんと連絡取り合っちゃいました。てへっ♪

と言っても、旦那さんの職場=私の元職場なので、私も一緒にお仕事したことある方なんですけどね。
私が勤めているときはそうとは知りませんでしたし、その頃私は嵐ファンではなかったので(^_^;)
で、以前から旦那さんにその方があらしっくさんだと聞いてはいたものの、私も辞めてから結構経ってるし、連絡先は知ってるものの特に連絡する間柄でもなかったので、そのままにしてたんです。

ただ、どーやら旦那さんは職場で私のあらしっくぶりを喋っているらしい。
どこまで誰まで喋ってるのかは分かりませんが、とにかくその方には喋ってたらしい。
で、昨夜旦那さんから
「(その方が)菜実さんはアラフェスどうするの?って聞いてきたよ。なんも言ってなかったから行かないんじゃないかな。もしくは黙って応募したか…って言っといたけど」
みたいなことを言うので、
そうかっ!黙って応募するという手がある・・・じゃなくて、
そのあらしっくさんに連絡してみようかなーと思い立ったわけです。

お仕事の合間にだったのでたいしたやりとりもしてないのですが、
自分の中で大きな一歩踏み出してしまった感じ(大げさ)
翔担さんではないのですが(それも旦那さんから聞いてたけど)、嵐ファンになる前からの知り合いに言うのは初めてでして。
ま、近いうちにお茶でもしてきます。

以上、ワタシゴトでした。




みなさん、明日は選挙ですよ~!
今回、期日前投票なるものに初挑戦しようかとも思いましたが…
明日息子ちゃんを連れて投票行ってきます!!
彼には選挙の意味なんてまだまだ分からないけど、選挙に行く姿を見せるのも親の務めかなと。
(単に期日前投票が面倒だっただけ)

ではまた(^o^)/
スポンサーサイト
01 : 19 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<VS嵐 風間くんおめでとう! | ホーム | アラフェス投票曲 カップリング編>>
コメント
--リクエストお疲れさまです--

どうもです。

改めて読むと凄いねっ(笑)
大変だわ(ひとごとみたいですが)
お疲れさまでした♪

読んでて思ったのが2つ・・・
「いつまでも」が入っていたのが嬉しかったのと「風」が入ってなかったのが涙。
去年、「風」はランクインしたのに歌ってくれなかったからさ、
今年も入れなきゃと思って入れてしまった私(笑)

でも、ほんと、結構かぶってたね(うける)
なんでだろう?

さて、どんな結果になるんでしょうね。。
わくわくするねえ~
by: sana * 2013/07/21 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

sanaさん、こんばんは~(^o^)
続けてお返事!

リクエスト、お互いお疲れさまでした。
「いつまでも」いいですよね~♪
投票曲で結構見かけるので、これは選ばれるんじゃないかなぁ。

「風」も迷いましたが、私の中で「風」と「LIFE」は同じくくりで
どっちかにするならLIFEの方が投票する人少ないかなぁ、と(^_^;)
そうそう、昨年ランクインしたのに歌われなかったから、
今年は間違いなく歌われるだろうと思ってます(投票してないのに)

やっぱサクラップ聞きたくて選ぶから、かぶるのかな(笑)
どんな結果になるかホントに楽しみ~(*^_^*)
by: 菜実 * 2013/07/22 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/290-70f46052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
