スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あたらしあらしは新しかった?
2013 / 07 / 31 ( Wed )
謎ディ祭りな今週
完全においてけぼりな菜実ですが、その前にあたらしあらしを


あたらしあらし第2夜
待ちに待った翔くんの「素顔」

VTRが始まる前から落ち着きのないお目めきょろきょろな翔くん
かわいいー
もうこれだけで私にやにやが止まりません

そして、謎ディからのいいねぇ~再来
唇のアップとか、もうたまりません
パーツ大好き(何それ)

この先はフツーの翔くんを楽しみました(笑)

ゴールキーパーのへたれっぷり(やっぱり)
乳首が透けても水鉄砲で遊ぶはしゃぎっぷり(楽しそう)
そして男3人のただの飲み会(笑)

楽しそうだからいいの

楽しそうな翔くん見てると私も幸せ
自由に食べてる翔くん見るのも幸せ

だいぶ前に長々と語ったのですが、
アイドルなのに普通な翔くんというのは、私の好きなポイントです

「私生活を覗き見した感じ」
潤くん、まさにその通り!!!
潤くんも気になるよねー、翔くんの私生活
いや~なんかいいね(なにが?)


翔くんの結婚願望のお話。

そりゃいつかはしたいよね。
うん、その程度で良かった。
てかテレビじゃそれ以上は言えないよね。

翔くんはいつかはね、結婚するんだろうなーと思う。
結婚願望は分からないって言ってたけど、それは今そういう相手がいないだけで。
ライフプランとしては絶対考えてると思うんだよ。

風間くんの結婚を知ってから、ちょっと考えてしまったよ。
翔くんにも、もう長い間付き合ってる彼女がいるんじゃないかとか。
ワーカホリックな翔くんを陰で支えてる人がいるんじゃないかとか。

でも、たぶん今はいないと思うの(ほぼ願望)
今誰かと付き合ってもすぐには結婚できないのが分かってるから。
だって年頃の女性と付き合ったら、するにせよしないにせよ結婚って話題に上るだろうし、
無責任なことは翔くんには出来ないと思うの(これも願望)
それに初めから結婚は眼中に無いような子とは翔くんは真剣には付き合わないだろうし。

でも、今はダメよ
私がもうちょっと大人になって、いいかなーって思ってからよ!←何様!?
(果たして受け止められる日は来るのだろうか…)


結局男だけの家飲みが、一番翔くんの素顔に近いんだろうな
カメラが回ってる以上、本当の素顔は見せてくれないと思うんだよ
悔しいけど、それが翔くんなんだよなー

ただね、スーパー1等賞な翔くんは、やっぱり素は普通なのよ
それが私の持論ですから

という結論。




智くんの落書きアートは、素晴らしい

絵が上手なのは言うまでもなくだけど、
着眼点がホントにすごい
絵の向きを変えてみる、固定観念ありありの私にはその発想はないわー
これからあの松尾芭蕉見るたびに、魚に見えるんだろうな(笑)

ねえねえ、智のひととき2、落書きアートのコーナーにしませんか?
他のメンバーにお題出していただいて。



にのちゃんのコント第2弾!
ゆとり世代のインタビュアーにのちゃんの髪型が、あたらしいよ

にのちゃんのは、面白いなぁと並行してやっぱ演技上手いなぁって見ちゃうんだよね
役柄の設定はたぶん今までにないもので、そういう意味ではあたらしいのかもしれないけど、にのちゃんだけは素の部分がどこにもなかったもんねー。
それもちょっとさみしかったなぁ



結局、あたらしあらしって新しかったかな…
嵐ファン以外の方には新しかったのかな~
ポスターの方が話題になったような(良い意味でも悪い意味でも)
嵐さんも「水着美女ににやける松本潤」ってことでまとまりましたしね
確かにあんな潤くんは初めて見たよ
年頃の(アラサーだけど)男の子らしい反応で可愛かった

嵐さん5人だけの収録の空気感が、やっぱりいいなぁ~と思いました
あたらしあらしまたあるかなー。
次回はぜひ、5人で何かに挑戦して欲しいなぁと思いました



スポンサーサイト
00 : 52 : 57 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<謎ディの番宣祭り(についていけない気がする) | ホーム | 息子ゴト>>
コメント
----

菜実さん♪おはようございますv-20
翔ちゃんの結婚のお話・・・
うん、、あの程度の発言で終わって良かった~(ドキドキしたよ)
翔ちゃんはライフプランはもってるでしょうね。
いい意味で計画的な男だものね(笑)
私も今の翔ちゃんには"結婚したい人がいない"って事かなって願望として思ってますwww
受け止めれる日ってくるかな~♪
「あたらしあらし」は新しい何かを5人一緒にやる企画で帰ってきてほしなって思います。
どんな形でも嵐が見たいだけなんですけどね(笑)
by: sana * 2013/07/31 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

sanaさん、こんばんは(*^-^*)
結婚の話、あの程度で良かったですよね…
今は恋より結婚より仕事!なんでしょうね。
いつかそんな日がきたら…一緒に泣きましょう(。>д<)

5人で何かする企画、見たいですね♪
もうゆるゆるでもぐだぐだでもいいから。
あ、それじゃ番組にはならないかな(笑)
by: 菜実 * 2013/07/31 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/289-f4f32613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
