-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZEROとオトノハと8月3日
2013 / 07 / 16 ( Tue )
髪を切ったZEROの翔くん。
前髪がもうちょっと乱れてると飛び跳ねてきゃーーっって言っちゃう感じになってました(分かりにくっ)

ん~~~、ZEROだけに優等生風?
黒髪だし、ニュース仕様のヘアセットだし、スーツはちょっと微妙なやつだし。
しかもお肌またちょっと荒れてるし、お疲れたまってませんでしょうか…
ちょっと太ったなんて情報もあったけど、むしろちょっと痩せた?
翔くんの場合、毎日顔の大きさは変わるので、太ったも痩せたも関係ないけど

ま、横顔がたまらなく可愛いのでヨシっ
(結局無条件で翔くんが好きなので、なんだかんだ言いつつヨシっと言う私)


そして今日はオトノハの15日。
雑誌60誌も取材したの!!!?
まずはお疲れさまです
そりゃ本屋さんが翔くんだらけにもなりますよ
私怖くてふらっとは本屋さん行けないですもん。
狙ったやつだけ買うことにしないと、衝動買いで破産する…(いやマジで


そうそう、謎ディ公開の8月3日は、陽だまりの彼女の前売り発売日だそうですね
前売り特典もあるらしいので、前売りを買いに行ってそのまま謎ディを見るというあらしっくさん多数なのでは

私?うーん、その日はね、「仮面ライダーウィザード&キョウリュウジャー」の公開日なのよ(笑)
息子ちゃん、何気に8月3日を覚えてしまってて、初めての映画館(でポップコーンを食べるの)楽しみにしてるのよ。
しかもその日旦那さん仕事でいないのよ
うーーー
謎ディのポスターを横目に仮面ライダーを見るか、もしくはいっそのこと息子ちゃんと映画のハシゴをするか…
うーん、謎ディはまだ息子ちゃんには無理だなあ
というか出来たら一人で翔くんを楽しみたい
息子ちゃんと一緒じゃ、気が散ってしまいそう…
なので、謎ディはまた時間を作って見に行くことになると思います。


というわけで、旦那さんにまたご協力いただけると、、、

有り難き幸せm(__)m


↑翔くん、そろそろこっちだと思ったよ。。。
まさかまだ“いいねぇ~”で来るとは。
思いっきり踊らされたよ♪(←裏切られた感じなのに嬉しそう)



00 : 49 : 04 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アラフェス投票曲 シングル編 | ホーム | あたらしあらし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/285-4035460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
