スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あたらしあらし
2013 / 07 / 15 ( Mon )
あたらしあらし、面白かった~


相葉ちゃん「グルメ」
あたらしい瞬間は「このままだと夕食が食べられないと焦っている表情」

・・・ということでしたが、正直グルメというより「獲ったどー!!」的な原始的な匂いが…
はちみつとスイカは美味しそうだったー
マチュドニアって初めて聞いた。。。
しかし昼食がスイカっておいっ!
この後海に潜るんなら、もっとちゃんとしたもの食べさせてあげてよ~
(食べてるかな!?)

夕食は大変そう・・・
何にも聞かされてないっていうのがちょっと可哀そうで。
そしてあそこでウニを見つちゃうミラクル
いや、見つけても「クロダイいないからウニでいっか」って普通切り替えられないんじゃないかと思うけど、全力でウニを拾う相葉ちゃん。それ正解じゃないけど正解だよ
海に潜って疲れた後のウニ丼は最高だろうな~
「ウマいよね~」って言う相葉ちゃんの横顔が最高にキラキラしていてカッコ良かったーー



にのちゃん「コント」
新しい瞬間は「うざい二宮」

うざいにのちゃん、ホントにうざいキャラだった(笑)
チャラいにのちゃん、見た目は結構好きよ
でも、あの空気読めない感じがにのちゃんらしくなくて面白い
そして、その後の“石井くん”とのギャップ!
面白かったよ~♪

コントって演技力も大事だから、そのへんはにのちゃんお手のものだよね!!
ネタ作りも女芸人さんたちと一緒にやったのかな?
なんかその打ち合わせやコント作りの過程がぜひ見てみたい。と思いました。
そっちの方が面白そうと思う私は、ちょっと見るとこ違うかな…?




潤くん「チャレンジ」
あたらしい瞬間は「台本を読んだ時の表情」

それって、ぜってー無理って言っちゃう弱気な潤くんの表情のことかな・・・?
とにかく潤くん、ちょーカッコいい
どこがってここ↓
「これが3週間やっていようが1日しか稽古やってなかろうが
こういうものを作りました。観せますっていうのは変わらない。
見てて面白いものになって初めて成功なんじゃない」
役者松本潤に惚れそうだわー

しかし、ありゃ本当にバラエティレベルじゃないよ
覚えるだけでも大変だし、演じるだけでも大変なのに、長セリフを一字一句間違えずに言うなんて…
私には無理。いやいや、そんな機会は全くないけど。
水着女子に囲まれるという深夜ノリはなんとも笑えたけど、
正直その時の何コレどーしたらいい?っていう戸惑う潤くんの表情の方が私はあたらしいと思いました

そして数々にプレッシャーに「やめてあげて~」という翔くんに萌え~
いや、いいねぇ~
(と言いたいだけ)


VTRを見ながらしゃべってる嵐さんがなんかいいよね♪
時々被るコメントとか、ワイプに映る表情とか。
やっぱりなかよしあらしが好きだな~
次回(があるなら)5人一緒にやる企画があるといいのにね!
5人で食材獲りとかちょー楽しいと思うんだけど。
相葉ちゃんがマツタケ採りに行って、智くんが魚を釣って、にのちゃんが野菜を収穫に行って、潤くんが料理して、
翔くんが食べる!!!(←えっ?だって翔くんに料理は無理よ。麦茶しか作れないから)
あ、これじゃ5人一緒じゃないな…うーん、もうちょっと考えよう(笑)
5人でコントも楽しそうだしね!



話がだいぶ逸れましたがm(__)m
翔くんの「素顔」と智くんの「いたずら」はまた来週。
翔くんがとっても楽しそうでどんなあたらしい翔くんが見られるやら楽しみ


というかその前に翔くん、髪切ったらしいね!?
短くなってるという噂ですが、来週のあたらしあらしの前に
あたらしい髪型の翔くん明日見なきゃ

スポンサーサイト
00 : 48 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ZEROとオトノハと8月3日 | ホーム | 音楽のちから 嵐メドレー>>
コメント
----

菜実さん、どうもで~す♪

暑いよ~v-41、、、そっちはどうですか?

「あたらしあらし」面白かったですね。
ワイプに映る翔ちゃんに気を取られながら見てたのでニノが石井さんって役名のとこ忘れてました。誰??ってなったよ(笑)
来週、、いやもう今週か・・・楽しみです♪

そして、、短髪翔ちゃ~ん!襟足スッキリ翔ちゃ~んv-238
早くZERO始まんないかな~(そわそわ)
by: sana * 2013/07/15 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

こんばんは(*^_^*)
こちらは雷雨でまさに嵐でした。。。

ワイプの翔くん見ちゃいますよ♪
いい顔するんですよね~i-189
役名の石井さんは録画見直したから入ってきました(笑)

今週のあたらしあらし楽しみです~(^_-)-☆
by: 菜実 * 2013/07/15 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/284-d9680abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
