スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
音楽のちから 嵐メドレー
2013 / 07 / 13 ( Sat )
うふっ
音楽のちからの嵐メドレー、今頃になってヘビロテしています♪

Endless Game、いいねぇ~
Mステで見た時よりカッコよく見えるのはなぜ?

Mステの後なんだかイマイチ的な感想を書いたような気がするけれど、
あの時の私に喝を入れたい
…なぜ?
その時の気分もあるだろし、Mステは散々いろんな方のブログの記事を読んだ後だったので、新鮮味がなかったからかもしれないけど(だったら見るなよって話だけど、そうは言っても気になるの)

んふふ、という奇妙な笑い声を心の中で発しながら見てます(怪しい)



A・RA・SHIの音ゲー、楽しかったです
生じゃなくても楽しめた(笑)
降ってくる8ビット嵐さんに大興奮な息子ちゃん
「もっかい見る~」とA・RA・SHIの部分をリクエストされました。
歌番組でこの歌を見るのは久しぶりな気がしますが、やっぱりいいねこの歌


そしてラブソー。
客席がち、近い!!!
一緒に見ていた旦那さんが
「ママ、あんな距離で嵐見たらヤバイでしょ」と言うので
「そりゃヤバイよ」と思いっきり興奮してしまいました

やっぱり歌って踊ってる嵐さんはキラキラしてていい
何回見てもいい
そのおかげで嵐さんが歌うところ以外の録画を全然見れてないけれど(翔くんホントごめん

アイドルの嵐さんがやっぱり好き
アイドルの翔くんがやっぱり好き

もっともっと歌って踊るところをテレビで見られたらいいのになー




私と息子ちゃんが生では見られなかった音楽のちから。
仕事で家に残っていた旦那さんだけリアタイで見たらしく(T_T)
「嵐見た?」と息子ちゃんにしきりに話しかけ、
「見てないの?見てみてよ」と勧められ、
Endless Gameを見て「これカッコいいね~」と言われたので
「まーねー」となぜか私が自慢げ(笑)

嵐カラーを覚え、Endless Gameを息子ちゃんと一緒に口ずさむ旦那さん。
私の影響を受け、嵐ファンになる日も近い!!・・・はず?



スポンサーサイト
11 : 07 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あたらしあらし | ホーム | 音楽のちから デビュー曲メドレー>>
コメント
--どうもです♪--

菜実さん♪こんにちはっ!

新しいNNとURLでコメントしてます。(旧HN:わらねお)
音楽のちから、楽しんでますか~v-20
Mステの時から「EndlessGame」は良かったのに(笑)
ラブソーの時ぐらい私も翔さまに接近させてほしいと常日頃お願いしてますが叶う気配がない今日この頃・・・
ひっじょーに暑いですけどガンバです♪

今日は「あたらしあらし」菜実さんところも上陸しますので
リアタイで楽しめるといいねえ~♪
by: sana * 2013/07/13 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

sanaさん、こんばんは(^o^)
まだ呼び方に慣れないけれど…今後ともよろしくですm(__)m

音楽のちから、楽しんでますよ~♪
Mステ後の私はきっとどうかしてたんでしょう。。。

どうしたらあのラブソーの距離で翔くんに会えますかね!?
嵐さんみんなとなんてワガママは言わないから、翔くんだけでもいいから会いたいものです。
いや、その前に距離はどうでもいいから、生で会いたい(切実)

「あたらしあらし」やっと上陸です~♪
接近中がなかったのでほとんど予習してません(^_^;)
一体どんな内容になってるやら楽しみです(*^_^*)

毎日暑いですねー…
熱中症にはお気をつけて!!
では、あたらしあらしに備えます(笑)
by: 菜実 * 2013/07/13 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/281-f5e95842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
