スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
音楽のちから デビュー曲メドレー
2013 / 07 / 10 ( Wed )
ようやく音楽のちからを見ています
いろいろ書きたいけど、ジャニーズデビュー曲メドレーから

ヤバイヤバイ
白い嵐さんたち、めっちゃ素敵やん
(興奮しすぎてなぜか関西弁)

翔くん、司会の衣裳もいいけど、この白着たらマジ王子様
白馬に乗って現れて~…という妄想は続く。
そして平成さんたちの中にいる翔くんが、すごいお兄さんに見える!!
いや実際年は上だけども、頼れる兄と可愛い弟たち、みたいな雰囲気?
とはいえキメっキメな翔くんにしか目がいかず、平成さんたち誰が誰だか分からないまま・・・
リピしてみても翔くんオーラにやられて、翔くんばっかり見てる私(それはいつもでしょっ!)

潤くんと錦戸くんのツーショット、ヤバイって
ふぅ~(思わずため息)

智くんの歌声、たまらんえ~
KAT-TUNとのコラボはちょっと貴重かも

相葉ちゃん、TOKIOの中に違和感なく溶け込んでるw
でも、爽やかオーラというかキラキラオーラが全開

NEWSにかこまれたにのちゃん可愛いけど、ちょーカッコいい
なんて見てたらぎゃーーーっ!!じゃないですかっ(笑)
うぅっ、今日のにのちゃんカッコいい(今日じゃないけど)

そして仮面舞踏会
たまりません。あの腰つき(アホっ)
ああいう振りつけ、嵐さんの歌にも入れてくれないかしら。
仮面舞踏会、アラフェスでやってくれないかな~(すぐ影響される上に、なんでもアラフェスにつなげちゃう私w)

スニーカーぶる~す、いやー豪華
ジャニーズがあれだけ揃うのってなかなかないよね。
なんか翔くんお隣の太一くんに影響されてちょー楽しそうだったけど、あんまり映ってなかったけど

ぜひとも生で見たかったー
嵐メドレーについてはまた明日!



スポンサーサイト
00 : 30 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<音楽のちから 嵐メドレー | ホーム | あたらしあらし接近しません(>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/280-f9c4300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
