スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「アラフェス」開催!!
2012 / 07 / 21 ( Sat )
国立競技場でのコンサート
「アラフェス」9月20~21日に開催決定!!

だそうです(^O^)


国立だけ??
ライブツアーではないのかな??
アルバムの発表もまだないですよね。
今年の夏はオリンピックに24時間テレビに、と大忙しの嵐さん。
夏のライブはないかなーと思っていましたが…。

先日、智くん潤くん相葉ちゃんの3人がアメリカへ行っていたのも
「アラフェス」に向けての勉強だったそうで
ブロードウェイのミュージカルやシルクド・ソレイユのショーなんかを見てきたそうです。

いいなぁ(*^_^*)
ブロードウェイの舞台って1回は見てみたい!!
シルクドソレイユは新婚旅行で行ったラスベガスで一度見たことがあります。
「KA」という舞台だったと思います(5年前のことなのでうる覚え…)
舞台装置がとにかく凄くて、英語が分からなくても十分楽しめるものでした。

そんな勉強の成果が「アラフェス」で見れるなんて…
行きたいけど行きたいけど行きたいけど…
東京は遠いのだーー!!!(-_-;)
そんなに簡単には行けないのだ!!!
カレンダー見たら平日だし、仕事休まないといけないし、息子ちゃん誰かに預けるor一緒に行く?とか。
たぶん行けないな…(;_;)

国立とかドームツアーとか凄いと思うけど…
お願いだから全国ツアーやってください!
私のいる山陰に来てとは言わないから、せめて広島あたりまで来てください!!
そうしないと行けそうにないので…どうかお願いします(心の叫び)


「アラフェス」はJohnny's webからのお知らせで知りましたが
当日歌って欲しい“嵐ソング”も募集してますね。
「アラフェス」たぶん行けないですが、せっかくなので応募だけしてみようかな~
と、かなりテンション低い菜実でした(*_*)

スポンサーサイト
14 : 24 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<息子ちゃんのオリジナル曲名Part2 | ホーム | 「虹」練習中です>>
コメント
----

初めまして、こんばんは。
自己紹介の所でお住まいが47番目に有名な県、というので
「もしや?」と思っていたのですが、山陰地方との事、
たぶん、うちのパパと同郷かお隣の県なのだろうと思い
思わずコメントさせていただきました(変な理由ですみません・笑)

東京は遠いですよね、わかります。
我が家も以前は車で10何時間もかけて帰省していましたもん。
大阪や福岡にだって出るのも大変ですよね。
ドームだけにこだわらず、いろんな所でコンサートを開いたらいいのにって思います。

とりあえずはリクエスト曲を考えないとですね。
嵐はいい曲がたくさんありますから。
では、またお邪魔させてくださいね~。
長々と失礼しました。
by: みやや★ * 2012/07/21 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

みやや★さんへ

こちらこそ初めまして。ご訪問ありがとうございます(^_^)
47番目に有名な県で分かっていただけましたか!?
嬉しいです!!

さすがに東京は遠いです。
プライベートでは10年くらい行ってない(>_<)
車で行ったことはないのですが、やっぱり10何時間ですか…(-_-;)
飛行機では高いし、電車は不便すぎるし…
せめて広島や岡山くらいで開催してくれると、
頑張って行くのになーと思います。

でも、みんなのリクエストで曲を決めるって嬉しいですよね!
DVD化されることを祈ってリクエスト曲の応募だけはします♪
理由はなんでもコメントいつでもお待ちしてます(*^_^*)
by: 菜実 * 2012/07/21 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/22 11:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/28-c00a4b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
