-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あたらしあらし接近しません(>_<)
2013 / 07 / 09 ( Tue )
えー、京都の田舎のほうから無事に帰ってきました菜実です。
日差しの眩しさより、高速でゲリラ豪雨に遭遇したことより(マジで怖かったけど)
次第に痛くなっていく腰や腕よりも何よりキツかったのが
息子ちゃんに延々とキョウリュウジャー(最新の戦隊ヒーローものです)の歌を聞かされたこと
それが無かったら一人で運転もこんなに疲れてないと思うのに(たぶん気のせいだけど)

ママ「キョウリュウジャーばっかり聞いてたら眠いから、嵐の歌聞いてもいいー?」
息子「ダメっ」
ママ「うぅっ、眠いよー。嵐の歌聞きたいよー
息子「じゃぁ、ひとつだけねっ」

と、どっちが親だか分かんない会話をしつつ、Endless Gameを流すことに成功♪
ノリノリで歌い少し回復!…したものの、

息子「ママ、ひとつだけって言ったよね?もうキョウリュウジャーに変えてね!」
ママ「えっ…もう?このCD全部聞かせてよ~」
(そのCD、CallingやらBreathlessやらカップリングやら入れてた)
息子「僕ひとつだけって言ったよ?そしたらママ“うん”って言ったよ」

はい、確かに言いました。。。
息子ちゃんったら口が達者になってしまって、ホントに可愛くない
そして、つい最近まで嵐ばっかり一緒に歌っていたのに、母は淋しいぞ…
まぁそれも成長。仕方ない。
息子ちゃんが昼寝した瞬間、嵐のCDに変えましたからっ!!!
そしたら、アラフェス投票したい曲も増えましたけどっ
…なんてワタシゴトで嘆いてる場合ではない


翔くん、音楽のちからの司会お疲れさまでした。
ごめん、ほとんど見られなかった
嵐さんが歌ってるとこは全く見られなかった…
法事&会食&親戚宅で遊んでたから仕方ない。
でも無事に録画は出来てました♪
なので、ゆっくり見るからね~(つまりまだ見てない)

今日のZEROで音楽のちからの舞台裏ちょこっとやってましたね
大変だったんだろうなー。司会もやって嵐の出番もあって。
でもZEROの翔くん、そんなに疲れも残ってなさそうなのでひと安心。

「タイムスリップする力が音楽にはある」
とZEROで翔くんが言ってましたが、まさにその通りですね。
音楽はそれを聞いていた頃の自分の状態や思い出と繋がっていることが多くて、普段は忘れているいろんなことを思い出します。
私がもっともっと年を取って嵐の歌を聞いたとき、いったい何を思い出すんだろう。
ぜひ“嵐のコンサート楽しかったなぁ”という思い出もありますように


ZEROの翔くん、なんか頭がもっさりしている・・・
まぁいいけど。うーん、ホントは良くないけど。まぁ仕方ない(今日はこればっかり)
そして選挙前になると定番の選挙イチメン。
まさか参院選の日も深夜まで選挙特番やったりしないよね?
前回コンサートの後で選挙特番じゃなかった??今回はコンサート後じゃないから、うーん、あるのかも。
なんかそこまで翔くんが出なくても、といつも思ってしまいます。


今夜から始まるらしい「あたらしあらし接近中」は、やっぱりこちらでは放送されてないので
(接近中はなく、土曜に突然やってくるらしい)
私はそろそろふて寝いたします


00 : 42 : 19 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<音楽のちから デビュー曲メドレー | ホーム | アラフェス、そしてツアー!!>>
コメント
----

法事と長旅・・・
お疲れさまでした(>_<)
疲れがでてませんか?
私はなぜか・・・今、大阪にいます!!
めちゃくちゃ暑い(+o+)です。
あたらしあらし・・・接近しませんか・・・
残念ですね。
今週はVSも、しやがれもあるからたのしみですね(*^_^*)
by: * 2013/07/09 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--名無しさまへ--

こんばんは(^o^)
お名前がなかったのですが、内容でどなたか分かったのでお返事しまーす!
あたらしあらし接近中は無かったです…(T_T)
せっかく教えて頂いたのに。
久しぶりのVS嵐を楽しみに頑張ります。

大阪暑そうですね!
熱中症にはお気をつけて&お大事に。。。
by: 菜実 * 2013/07/09 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/279-64a786ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
