fc2ブログ
アラフェス、そしてツアー!!
2013 / 07 / 03 ( Wed )
アラフェスとアルバムとツアー

素敵なお知らせがありましたね
アラシゴトの発表はいつも突然ですが、まさかの同時発表です
アラフェスは正直そろそろお知らせあるかなーと思っていましたので想定内(と言いつつビックリしましたが)
ツアーもすでに決まっているだなんて!!!
舞い上がりまくりです
昨年と同じ順序で、ツアーはアラフェス当日に発表だと思っていたので、完全に嵐さんにしてやられました
でも嬉しいっ
これで、今年のツアーは…と悶々として過ごさなくていいですね
そしてツアーが決まっているので心置きなく新曲はアラフェスリクエストから外せます。
新曲はツアーで思う存分歌って踊ってもらいましょう
・・・というのが嵐さんの配慮なんじゃないかと推察。
昨年のシングル1位がFace Downでしたから「そうきたかー」という感じだったんだろうな~。だから今年はツアーも同時に発表しちゃえってことなんじゃないのかなー。
とにかく、アラフェスとツアーをファンの前で発表してくれた嵐さんに感激しつつ
ツアーに向けて貯金を頑張ります(現実的ですまん

よしっ、今年は嵐さんに会いに行くぞ



気合十分ですが、ツアーの申し込みはまだまだ先のようなので、しばらくはアラフェス投票曲を考えることにします
アラフェスには参戦しませんが、投票するのはなんだかんだ楽しみです
というか「何を投票しよう」というモチベーションで嵐の歌を聞くのが楽しみだったりします
そしてシャッフルで聞いていると時々「最近聞いてなかったけど、そうそうこの歌イイんだよね」という曲に出会えてひっじょーに嬉しくなります。
(時々、あれ?この曲のタイトルなんだっけ…てゆかこんな歌あったっけ?ということもありますが
いや昨年からずーっとそんな状態は続いてるんだけども
気が早い!?ぽっぷこーん外れてからずっとこんな調子ですが何か
だから絶対これだけは投票すると決めている曲は、既に手帳に数曲メモってありますとも
見たい?…恥ずかしいので見せませんけど。。。


今週は音楽のちから。
・・・の番宣で明日の1番ソングSHOW(VTR出演)と、金曜の世界番付に翔くんが出演♪
来週再来週はあたらしあらし。
楽しみが続きます。
そして私、今週の日曜にもう一つ楽しみが増えました
というわけで、土曜の法事(に向かう運転)を頑張ってまいります!


スポンサーサイト



00 : 43 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あたらしあらし接近しません(>_ | ホーム | タイトルが全く浮かばない(笑)>>
コメント
--迷うよ~(*≧∀≦*)--

おはようございます!

ツアーの同時発表にはそんな意図もあったのか?
全く何も考えてなかった(笑)
普通に新曲も入るだろうって思ってたわ(*≧∀≦*)

もう、大変です、、選ぶの。
完全に消去法なんだけど、アルバムを最初から聞き直したら逆に増えるっていう(///ω///)♪

でも、サクラップありきのリクエストになることは
確実( ̄∇ ̄*)ゞ…です。

菜実さん!
日曜日にお楽しみがあるの?

いいねえ~!!

まだ使います(笑)
by: わらねお * 2013/07/03 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんにちは♪
いや、私の勝手な解釈なので…
ランキングには入ってくる気がします。
サクラップないので、私はたぶん入れませんが

選ぶの大変ですよね
私も曲の一覧見たらだいぶ候補が増えました♪
もちろんサクラップ曲満載(笑)
そこは一番の選考ポイントですよ
いやー、迷う
当分これで楽しめます
by: 菜実 * 2013/07/03 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

菜実さんおひさしぶりです!
はっとしましたよー。
それも言えてますね。
私何も考えず、最新曲を上位に投票済っていう(^^;;
うずうずしてしょうがないので早々と投票済ませました。
でも、アラフェスもツアーも行けるという保証は無いし、行けるんだったら新しい曲はやっぱり聴きたいなー♪
ってことで、EndlessGameいれときました♡
by: しまぴ * 2013/07/03 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

お久し振りです~!
少し落ち着かれたのかしら…?

いやいや、しまぴさんの聞きたい曲を入れたらいいんです
あくまで私の勝手な解釈。。。
私はアラフェスには行けないので、だったらツアーで聞きたい!っていう意見なのです

しまぴさん、もう投票されたんですね!
その決断力を私に分けてください
確かにうずうずしてますもん♪
でも私はその状態が楽しいので、ニヤニヤ悶々としながらしばらく過ごすことにします(笑)
by: 菜実 * 2013/07/03 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/277-a5ada365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |