スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルが全く浮かばない(笑)
2013 / 06 / 29 ( Sat )
どうも。久々にリアタイでしやがれ見た菜実です。
一体なんだったんだ、今日の嵐にしやがれ
前回の日村さんの回の続きだと思っていたので、ん?あれはなかったことになったのか!と思いましたが。
(それでも別に良かったんですけど)

と言いつつ前半はひとり爆笑しながら見てましたよ。
声優さんの回の智くん黒っ!!!あんなに黒かったっけ?
日焼けが落ち着いて安心です。24時間テレビのドラマありますからね。美白頑張ったんでしょうかね。
日焼けした智くんを見た後、今の智くんを見て胸を撫で下ろしました。

翔くん、やっぱり茶髪のがいい~!!
黒髪に戻った理由は今朝分かりましたけど、私は茶色い方が好きなの
影山さんが終わったら、また茶色くしてくれないかな~。

今日はとにかく、ラブソー踊る嵐さんが見られて良かったです
そうか!歌番組減った分、しやがれで歌って踊ってもらうという手がある!!
というか楽しみなあのオープニングトークはもうオンエアないのかしら!?
潤くんが真剣に予想するとこも含めて、あれが何より見たいのですが…



気付けば来週は「THE MUSIC DAY 音楽のちから」12時間生放送でございます
翔くん、頑張って!!
私は…ちょっとテレビの前にはいられない事情があるので…えーっとまぁ、生ではほとんど見られないのですけど…
とりあえずせっせと録画容量を空けております。
えっ?まさか12時間録画する気Σ(゜Д゜)?しないよね!?
と、旦那さんにも言われましたが、録画するつもりでございます(^_^;)
ごめん翔くん、その為に顔スゴの録画は消させてもらった。。。
私の代わりに頑張れ我が家のPC
スポンサーサイト
23 : 48 : 30 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アラフェス、そしてツアー!! | ホーム | 公開前夜に謎ディSPドラマですって!!>>
コメント
--どうもです♪--

こんにちは~コメントご無沙汰です。

私の事、、忘れてませんか?(笑)

さて、遅れてしまいましたが・・・
”ブログ開設1周年”おめでとうございますv-218
続けるって大変だけどこうやって1周年とか節目を迎えた時の達成感もたまらなく「いいねえ~」なんですよね。

何より続けて頂いたおかげでこうやって翔友になれて
有難き幸せでございます♪

で、もって昨日のしやがれはまだ見てないので楽しみにしてますわっ☆

ちょっとコメントするとこズレちゃったけど許して下さい。
これからもよろしくどうぞ(ペコリ)

追伸:なるべくちゃんと訪問できるように頑張るわっ(笑)
by: わらねお * 2013/06/30 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんばんは(^o^)
わらねおさんのこと、忘れるわけないじゃないですか~!
そういう私もちゃんとご訪問出来てなくてすみませんm(._.)m

1年って過ぎてみるとあっという間でしたけど、我ながらよく続いてるなーと思います(笑)
でもおかげでわらねおさんとお友達にもなれましたし、改めてブログの力ってすごいなぁです。
こちらこそありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いします
by: 菜実 * 2013/06/30 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/276-b83a4a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
