-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公開前夜に謎ディSPドラマですって!!
2013 / 06 / 29 ( Sat )
映画謎ディ公開前夜の8月2日(金)21:00~22:52
「謎解きはディナーのあとでスペシャル~風祭警部の事件簿~」
が放送されます

主役はタイトルどおり風祭警部の椎名桔平さん
影山の翔くんも、もちろん出演です

ふふっ、風祭警部が主役だなんてどんなコメディになるやら(笑)
翔くんの出番は多くはなさそうですが、今まさに撮影中なのかな!?
はっ(゜ロ゜)!!だから翔くん黒髪に戻ったのか
きっと家族ゲームを終えてすぐ撮影してたのね…
相変わらずお忙しい

SPドラマのストーリーが映画に繋がるそうで、これは見なければっ!!
8月はまさに謎ディ祭ですね
楽しみ~
09 : 42 : 45 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルが全く浮かばない(笑) | ホーム | おかげさまで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/275-5af8a4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
