スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかげさまで
2013 / 06 / 27 ( Thu )
このブログ、本日で1周年となりました

日記は10日坊主、家計簿はまさに三日坊主な私が、ブログだけは続けられている奇跡
いや、奇跡じゃないな。
ここに遊びに来てくださる方がいらっしゃるからこそ続けられています
拙い記事ばかりですが、いつもお越しいただいてありがとうございますm(._.)m
拍手やコメントも本当に嬉しいです♪

陸の孤島みたいな所に住んでいてまわりに嵐友もいなかった私ですが、ブログを始めてたくさんの方と繋がることが出来ました。
そして、嵐さんへの(言うまでもなく特に翔くんへの)想いも、どんどん強くなっていきました。
嬉しいこともたくさんありました
場所が場所だけになかなか皆さんとお会いできないのは淋しいですが…

さきほど記事のタイトルだけざっと見返していたら、その時のことを思い出してそれだけで楽しくなりました
シェアハウスの記事を書くのは楽しかったし、それがなくなったこの春からは家族ゲームのせいもあって真面目な記事が増えてきて。
私の中で非常に印象に残っているのは「来週ポップコーンがはじけます」という翔くんの勘違いを基にした妄想記事(笑)
いや~1年あっという間だったなぁ。

最近サボりぐせのついている私ですが、もともとのんびりマイペースがモットーなので、これからも自分のペースで嵐さんの応援とブログを続けていけたらと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
23 : 37 : 24 | あいさつ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<公開前夜に謎ディSPドラマですって!! | ホーム | 家族ゲームの余韻>>
コメント
--おめでとうございます!--

ブログ一周年おめでとうございます\(^o^)/

これからもなみさんのペースで綴ってください★

楽しみにしています(*´Д`*)♪
by: tomoqueen * 2013/06/28 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

1周年、おめでとうございます!(^^)!
菜実さんとはブログを始めた時期も同じで・・・
同じ中国地方で・・・
とても親近感を感じてます(*^_^*)
これからもおじゃまさせてもらいます(^○^)
最近、息子くんの登場が・・・
息子くんもそろそろお年頃かな?
by: Everybody前進 * 2013/06/28 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoqueenさんへ--

いつもありがとうございますi-197
連日アップしてみたり1週間放置していたり
かなり波のあるブログで申し訳ないっi-201
ですが無理すると続かないかなーと思うので、
マイペースでつぶやかせていただきますi-236
これからもよろしくお願いしますね!
by: 菜実 * 2013/06/28 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Everybody前進さんへ--

いつもありがとうございますi-197
私も勝手に親近感を感じていました♪
お会いできるといいな~と思いながら、
このちょっとの距離がなかなか遠いんですよね…i-182
息子は…お年頃もあるかもですが、
嵐以外に興味のあるものが爆発的に増えてきて(笑)
自主性が育ってきて嬉しいのですが、ちょっと淋しいi-241
ただ保育園の行き帰りは「わにわに」が気に入って
Endless Gameばっかり聞いてます♪
そのうち歌えるようになるかなー…
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
by: 菜実 * 2013/06/28 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!!--

菜実ちゃん、1周年おめでとうe-405


ブログの世界って、初めてのことで、
不安でいっぱいだったけど
菜実ちゃんも私も、ブログを始めてなかったら出会えなかったんだもんね。

ブログを通して
初めてできた嵐友さんなので
この素敵な出会いを
大切にしたいなぁ~って
思っていますe-266


これからも菜実ちゃんのペースで
ブログ続けて下さいね♪
楽しみにしていますe-454
by: ぐったりぱんだ * 2013/06/29 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐったりぱんださんへ--

ありがとうございます♪
ぐったりぱんださんの言われるとおり
私もブログを始めた時は不安もたくさんで、
読む専門だった時もコメントなんかしたことなかったから
初コメントとかドキドキで…
今でもブログ初心者とはいかなくてもまだ新人だなぁと思います(笑)

でも、ブログをしていなかったら出会えていないと思うと
本当に不思議なご縁です。
いつか実際にお会いできるといいですよねi-197
ブログ同様、非常にマイペースな私ですが、
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
by: 菜実 * 2013/06/29 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

ここのところ忙しくてお邪魔できないでいる間に・・・
遅くなりましたが、ブログ開設一周年、おめでとう!

私が菜実さんのブログに初めてお邪魔したのは
いつだったか忘れちゃったけど、嵐の曲について
色々と書かれていたのを読んで、すごく文章の
上手な人だな~って思ったんですよね。
そしてうちのパパの実家と近いようなのがわかったので
コメントさせてもらったのが初コメだったと思うけど(笑)

いつもステキな文章を楽しく読ませてもらってます。
これからも菜実さんのペースで嵐愛、翔くん愛を
たくさん語ってくださいね。
そして今年こそはツアー参戦、叶うといいね!
by: みやや★ * 2013/07/05 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--みやや★さんへ--

こんばんは(*^_^*)
お返事たいへん遅くなってすみませんm(__)m
いつも温かいコメントありがとうございます!!

文章上手なみやや★さんに褒められると照れます~i-237
↑調子にのってます
みやや★さんのコメントを見て、私いったいどんな記事書いたのかしら…
と気になって過去記事探しましたi-203
たぶんOne Loveについて書いた記事かなー。
1年前はあんなこと書いてたんだi-201と思いましたが、
あの記事はあの時書いておいて良かったなぁと思います。
今となっては書けない内容でした(笑)

かなりマイペースなブログですが今後ともよろしくお願いします!
by: 菜実 * 2013/07/08 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/274-39ac69e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
