スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
木曜日は嵐の日。
2013 / 06 / 20 ( Thu )
最近、曜日を覚えた息子ちゃん。
火曜日はパン屋さんがお休みで、金曜日はゴミ出しの日。
そして、木曜日は嵐の日!!!

我が家では7時から始まるVS嵐に備えて、木曜日だけ先にお風呂に入ってからご飯を食べることになっています。
今日は保育園の帰りの車の中で息子ちゃん
「今日は木曜日だけん嵐の日だね~。だからママ、先にお風呂にしよ」
って言ってました♪
先にお風呂に入って、ご飯を食べながら一家団欒で見るVS嵐。いいねぇ~

なのにクリフクライムを見ながら、なぜか旦那さんと私とで翔くんの残念について語ることに(笑)
旦那さんの中で「頭脳明晰、スポーツ万能、優等生」というイメージだったらしい翔くん。
「これ見るようになってからイメージ変わったわ~」と。
まぁ、そうだろうね~。
翔くん本人も「俺でいいか?」って言っちゃうくらいだからね。
でも私はそんな翔くんが好きなのよ。
たぶん、完璧な翔くんだったらここまでハマってないと思うのよ。
てゆか翔くんに優等生なイメージは、私は持ったことはないけど。


クリフクライム、翔くんは頑張った。潤くんも頑張った。
でも「智くんの言うとおりだ。あと3秒くらいあったら違ったね」その通り。
智くんって言ったー♪(という個人的な萌えポイント)
ん?智くん、いつそんなこと言ってた?私には聞こえなかったー…


今日の翔くん、とにかく可愛かった(*^_^*)
サスペンダーのゴムをびよんってやってるとことか、
ポップコーンヒッターの引けてるお尻とか、
見てるときの爆笑顔とか、
唇触ってるあちゃー顔とか。

可愛い翔くんが見れたから、勝ち負けとかはこの際どーでもいいの!
(いや、ホントはよくないけど)
だって負けても10秒チャレンジなんだもん。
(いっそのこと、このまま年度末のMMDAもなくせばいいのに)

なんにせよ、昨日の家族ゲームが終わってからのVS嵐。
(収録はもっと前なんだろうけど)やっといつもの翔くんに戻ったよ~、という安堵感。


家族ゲームについては、一夜明けて少し冷静に考えることが出来るようになりました。
そんな話はまた次回・・・


スポンサーサイト
23 : 58 : 25 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家族ゲームの余韻 | ホーム | 家族ゲーム 最終回にやられてます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/272-f2485ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。