スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にのちゃんバースデー!
2013 / 06 / 17 ( Mon )
にのちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございます



私が思うにのちゃんは、

例えば翔くんには絶対言えないであろう

“その時一番欲しい言葉”を

すんなり言ってくれる人だと思います。


それだけ回りを見ていて、人の気持ちを考えることが出来て、

自分の立場が分かっていて、どうしたらいいのかを知っていて

それが出来る器用な人、というイメージです。


だからか、翔くんに疲れたとき

にのちゃん優しくされたらコロっといっちゃいそうだな、と思います。

でも、やっぱり翔くんのところに戻ると言ったら

嫌な顔ひとつせずに笑顔で送り出してくれるんだと思います。

(どういう妄想シチュエーション?とは聞かないでw)

・・・なんか都合のいい人みたいになっちゃったな。

そういうつもりじゃないんだけど。



ファン歴の長くない私にとっては

私の知らないにのちゃんもいるんじゃないかと思います。

そして、きっとまだまだ進化していくんじゃないかと勝手に期待もします。


何気に私、にのちゃんの歌声がとっても大好きです。

いつまでもその歌声を聞かせてください。



30歳、最初のお仕事はなんだろう。

明日の収録かな?

メンバーにたくさんお祝いしてもらってくださいね。

智くんから今年はメール届きましたか?




あっ、とりあえず智くんからは智くんが貰えるそうなので、

その時の話をぜひどこかで聞かせてください(笑)




スポンサーサイト
23 : 56 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家族ゲーム 最終回にやられてます。 | ホーム | 今さらですが…プラデ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/269-db1177a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
