スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今さらですが・・・Mステ♪
2013 / 06 / 15 ( Sat )
今さらですが…第1弾。
Mステ見ましたよ~、Endless Game

率直な感想は、不安定な旋律によく合っていて不思議な感じの振りだなぁと思いました
そしてみんなが同じ動きじゃないから、何度見ても楽しい
ただコンサートでどうしても踊って欲しいかっていうとそうでもないかな。
翔くんメイン曲だと迷宮&とらぶるが大好きなので、どうしてもそれを超えられない感が…
でもお手振り曲でもないか。

翔くんの前髪が下りてて大好きー
わにわにがやっぱり可愛い

翔くんパートだと“君の心に息づいたEndless”がやっぱりイイのですが、
2番のサビ“くだらないことばかりさ でも信じていたいよ”で前に出てきた翔くんがたまらなくカッコいい
やっぱ翔くんは上目使いだなっ

そして私のイチオシは、相葉ちゃんと智くんが歌う“正比例に見えてその思いは反比例”の後ろで一瞬だけ正面を向いた時の翔くん
歌ってないし。しかもホントに一瞬だし。
でも、カッコ可愛いのあの顔、好きだわ~
てゆか、この部分の相葉ちゃんと智くんの振りも好き。

途中、翔くんがんばれ!!(いろんな意味で)とか思ってみたり
生放送じゃないのに応援してどうするっとか突っ込みながら(笑)

トークのところも、翔くんご機嫌でしたね楽しそうだった♪
与作を見ている時のワイプの翔くんも可愛かったです。
Love so Sweetの件、ホントにそれは直ちに連絡してあげてね、潤くん。



というわけで、全国的には2週間前の話でどうもすみません。
でも私んとこは数日前の話なの。
今さらな話第2弾は、ホントに今さらな話です。また夜に!


スポンサーサイト
11 : 52 : 22 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今さらですがPopcorn♪ | ホーム | ブログの居場所。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/268-280bf133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
