スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログの居場所。
2013 / 06 / 15 ( Sat )
チャリTシャツのデザインが発表になりましたね♪
草間彌生×大野智デザイン。

ぱっと見の印象がとても可愛いなのに、よく見るととっても細かい
智くんの絵について私は全然詳しくないのですが、それでも智くんっぽいなぁと思いました。
ぜひ手に取って隅から隅まで眺めてみたいです。ずっと見ていても飽きなさそうだなと思いましたし、実際HPで見ているだけでもなぜか楽しいです

そして新色の白いTシャツが断然お気に入りです
またすぐ売り切れちゃうかな!?
とりあえずイオンのお店にでも行った時に見てみようと思います。




アラシゴトではないのですが、、、
友達とLINEのやり取りをしている中で、私が送ったメッセージに対する友達の返信が「いーねー」だったんです。
「いーねー」じゃなくて「いいねぇ~」だよ、と思わず心の中で突っ込み、その後一人で苦笑い
その友達は嵐ファンではない(と思われる)のでたぶん深い意味はないんだろうけど。
いーねーといいねぇ~の微妙なニュアンスの違い?
どーでもいいか。いや私的には良くないんだけど、とかそんなこと考えてる自分が面白くて


話はさらに逸れますが、いちおう旦那さんの手前、アラシゴトでにやにやするのは一人ですることに決めていて、旦那さんの前ではコンサートのDVDとかTV誌とかTVの録画とか見ないことにしている私。
仮に旦那さんが女性アイドルにハマっていたとして、私の目の前でそういうことされたらちょっと嫌かなぁと思うので、それなりに気を使ってきたのですが。
ま、内緒にしているものもあるので、おおっぴらに見られないということももちろんあるけど。
(大概バレているとは思うのですが、一応隠してあることにしてある。見て見ぬふりは夫婦の間では必要な時もありますから)
あ、ちなみに内緒で買っていたPopcornのDVDは見つかったので、今では堂々と棚に入っています。ちょっとこれについては一事件あってのことだったのですが、もうブログには書けないほどの事件なので、気になるでしょうけど書けません(涙)

私、嵐さんにハマる前は、芸能関係にハマったことがなくて疎い方だったので、完全に嵐さんにハマっている今の状況に一番ビックリしているのは旦那さんだと思います。
で、そんな旦那さんに最近「ママそろそろ韓流にハマるんじゃないの~?で、ネットで知り合った人と盛り上がって韓国行ったりロケ地めぐりなんかしたりして」と冗談めかして言われたのですが。
うーーーん、もしかしてブログの存在バレてるかも。と思う今日この頃。女の勘は当たりますからね。
ちなみにネットの履歴等は残らない設定なので、そんなところからバレることはないのですが、まぁ息子ちゃんのこととか私生活のことも書いているので、身内が見たら分かっちゃいますよね。

私が嵐ファンで、さらに翔担なのは言わずもがな旦那さんも分かっているので、バレたところで「それで?」なんですけど、やっぱり恥ずかしいのよ。
旦那さんがいる時は、きゃーとか言ってTV見てるわけじゃないのに、にやにやも極力抑えてバラエティ見ているのに、CMが流れても涼しい顔で横目で見てたりするのに、ブログでは散々愛を叫んでるわけですよ。そういう場所が欲しくてのブログなんですけどね。
旦那さんに自分からブログの存在を明かすつもりはないのですが、もしかしたら見られてるかもと思うと書きづらいところもあるし。でもそんなこと言ってたらブログが息苦しくなっちゃうし、それじゃブログの意味がない。
ブログは、3日坊主な私が珍しく1年近く続いていて、すでに私の居場所のひとつになっている。でも、それは嵐さんへの想いがあってこそで、それを抜いてしまったらブログの居場所もなくなってしまう。
ここ数日そんなことを考えていたらなんだか悶々としてきて、ストレス発散のブログで逆にストレスが溜まりそうなので、もう気にしないことにしました。というか気にしないことにする!そして旦那さんにはバレてないということにする(笑)
旦那さん見てるのかなー?もし見てるなら、知らないフリしててね。よろしくね。
個人的な話ですみません。
チャリTシャツの話だけしようと思っていたのに、話が思わぬ方向に…。いかに行き当たりばったりで書いてるかってことです(笑)

そんなわけで明日は今さらな記事をいくつかあげる予定にしています。
よし、頑張ろう!



スポンサーサイト
01 : 25 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今さらですが・・・Mステ♪ | ホーム | 家族ゲーム#9 呼ばれてないのに…?>>
コメント
----

ふふ、言いたい事、わかるな~。
ブログって知らない人が見るのはOKなのに、知ってる人には
見られたくないよね~。特に身内には(笑)
でも~、旦那さんももし菜実さんがブログやってる事知ってても
こっそり見たりしてないんじゃないかな?と思うよ。
何にしてもブログって自分の日記だもんね。
自分が言いたい事、思ってる事、嵐への愛(笑)を
好きなように書いていいと思うよ~。
自分の居場所だから、これからも大切にしてね。

それからMステ、見られたのね、おめでとう!
翔くん、カッコよかったでしょう~。
今年は生の嵐くん達が見られるといいね!
by: みやや★ * 2013/06/18 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--みやや★さんへ--

こんにちは(^o^)
そうですよね、自分の思うように書いていいですよね♪
みやや★さんのコメント読んだら気が楽になりました!
旦那さんが見てないことを祈る(笑)

Mステ、カッコ良かったです(*≧∀≦*)
今年は会えるといいなぁ。
もちろんみやや★さんも!

by: 菜実 * 2013/06/18 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/267-252babce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
