スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族ゲーム#9 呼ばれてないのに…?
2013 / 06 / 12 ( Wed )
会話というかセリフの全くない冒頭シーン。
そこにあるのは虚無感だけで。初回のような滑稽さはどこにもなくて。

田子先生の過去は衝撃的すぎる。
バラバラだったものがようやく繋がったけれど、分かったところで後味苦いだけで。
内容については何にも書けないよ。ちょっと重すぎるよ。
見ていて本当に胸が苦しかった。
あのシーンは、涙が出た。
翔くん、とか考える余裕がなかった。

ホントに来週で最終回なの!?
一体どーなるの!!


9話の唯一の救いは、
「呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん」
と現れた吉本。

あのセリフ考えたの脚本家さん!?それとも翔くん!?
どちらにせよ、やられたわ~♪


というわけで、気分転換に「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん」を聞いています(笑)

なぜか惹かれる吉本先生ビジュと、ここへきて好感度急上昇の田子先生。
うーん迷う(何を?)
担任の先生にするなら断然田子先生なんだけど、なんでか吉本先生の翔くんがいいんだよな~。
やっぱ可愛い翔くんよりも、カッコいい翔くんのほうが好きなんだ(*^_^*)
うん、そういうことなんだきっと。




皆様のところ、台風の影響は大丈夫でしょうか?
私の所は、たぶん台風の影響が反対に作用したらしく、本日猛暑日手前の34度でした…。暑かった・・・
それでも家の中はまだ30度はないのでエアコンはつけませんでしたけど、扇風機出動しました!
梅雨はいったいどこへ?そろそろ雨降ってくれないと、ダムとかヤバイみたいなんですけど。
予報を見る限り明日も真夏日は確定みたいです。
ううう…嫌だけど、明日も頑張ります。


スポンサーサイト
23 : 59 : 32 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログの居場所。 | ホーム | 家族ゲーム 見返してみると…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/266-e33b4748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
