スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謎ディ♪
2013 / 06 / 09 ( Sun )
いやっほーい\(^o^)/
謎ディの前売り特典のファイル、無事に手に入りました~♪

この辺りに1つしかない映画館のHPに、当日は整理券配布します、てなことが書かれていたので、きっともうないだろうなぁ~と諦め半分
だって映画館に着いたの15:30。

息子ちゃんの仮面ライダーフォーゼ&キョウリュウジャーの特典付き前売り券も今日発売だったので、まずはそちらを購入。こちらの特典は指にはめる小さなサイズのカスタネットです♪
ついでに謎ディの案内も指差し「この特典はまだありますか?」と聞いてみると
「ありますよ。でも残りわずかなので、今日中にはなくなると思いますよ~」というゆる~いお返事
「じゃあください」とお願いしたのは言うまでもない。
田舎に住んでいて良かったと本気で思いました


謎ディの雑誌祭りが早くも始まりましたが…
影山だけの写真だと正直買おうかどうしようか迷いまして、今後に備えて立ち読みで済ましちゃったものもあります。だって全部買ったらキリがない。というかお財布が持ちませんそして、影山にはそれほど魅力を感じない(あくまでビジュアルの話です)ごめんよ翔くん、こんなファンででも映画はちゃんと見に行くからね

ところで素朴な疑問なのですが、映画の謎ディの主題歌も迷宮ラブソングのままなのかしら…?
謎ディと言えば迷宮ラブソングというイメージなのでそのままで全然構わないのですが、まさか新曲なんてことがあるのかなー、とふと思いまして。
いや、そしたらアラフェスが終わるころアルバムが出たりするかなーというとっても浅い考えです。
うーん、こればっかりは分かりませんよね。

ではおやすみなさい。



スポンサーサイト
00 : 15 : 26 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<家族ゲーム 見返してみると… | ホーム | 嵐さんのCMと明日の予定!>>
コメント
----

こんばんは!!
ファイルゲットできて良かったですね!(^^)!
ほんと田舎はいいですよねwww
私も以前、風景コンのDVD初回盤を1年程たって(笑)
店頭でみかけてゲットしたことがあります(+o+)
あの時ほど田舎に住んでてよかったとおもった事はありませんでした(>_<)
謎ディ楽しみですね!!
多分♪迷宮ラブソングでしょうね(#^.^#)
怪物君の映画も♪モンスターだったから・・・
by: Everybody前進 * 2013/06/09 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Everybody前進さんへ--

こんばんは(^o^)
並ばずとも貰えるのは田舎の特権ですね!
それにしてもDVDの初回盤まで眠っているとは(*゜Q゜*)
私も今度DVDコーナーのぞいてみます(笑)

やっぱり迷宮ラブソングのままですよね♪
映画館で聞くとまたいいんだろうな~(*^^*)
by: 菜実 * 2013/06/10 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/264-927e7e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
