スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐さんのCMと明日の予定!
2013 / 06 / 07 ( Fri )
こんばんは。
本日は嵐さんのCMネタです♪

相葉ちゃんが「翔ちゃーん!!」と叫ぶJALのCM、全然TVで見られなかったので(T_T)ようやくHPで見てきました。
このCM、いいねぇ~
勝手に合成にされた翔くんの「いやいや来てるって」の言い方が、家族ゲームの茂之くんっぽくてなんか笑えました。

JINS PCの新CMもHPで見てきました。
こりゃカッコいい
今ならJINS PCを買うと抽選で翔くんのQUOカードが当たるらしいです♪
仕事はPCの前にいることが多いし、いよいよJINS PC買おうかなー。
でもお金ないんだよなー…(いろんな葛藤)

日清oilioの新CMは、TVで流れているところを息子ちゃんが発見!
爽やかだよね~
あのCM見ると、にのちゃんみたいな息子が欲しいわ~といつも思います(笑)

相葉ちゃんのペガササ座(じゃないけど)のCMは、えいっ!ってやる時の顔が可愛くて。
ムヒも慌てっぷりがなんだか可愛い

潤くんの日産DAYZ、カッコいいんだけど、なんてゆーか…潤くんにはやっぱりNOTE メダリストの方が似合うと思う
軽のコンパクトさが違和感なんだなー…
そう思ったのは私だけか!?



さて、明日は謎ディの前売券発売日♪
特典欲しさに買いに行く予定ですが、
なんと明日は息子ちゃんの保育園の参観日なんだなー
なので、午前中は保育園、その後お昼ごはんと旦那さんのお弁当を作りに一旦家に帰り、旦那さんを仕事(夜勤なの)に送り出してから映画館、かな
行けるの夕方だろうなー
特典残ってるかな…

ちなみに息子ちゃんが最近ハマりだしたキョウリュウジャーの映画の特典付き前売り券も明日発売なの♪
なので、ついでにそちらもゲットしたい!


昨日、雑誌を買いに久々に本屋に行ったのですが、本屋に併設されているCD店にて、普通に陳列されているEndless Gameの初回盤を発見
しかも1枚や2枚ではなく、明らかに10枚以上並んでいる。
ネットで注文するのあんなに苦労したのに、なんだったんだー!
ここならもしかしたら予約しなくても買えるのかも。
うん、確かに以前にもワイハの初回盤を見かけたことはある。

田舎ってある意味スゴい。
とゆーことは、きっと前売り特典も残ってるはず!と前向きに考えて、明日は行って参ります♪
スポンサーサイト
23 : 59 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謎ディ♪ | ホーム | 相葉くんのお尻と、しーんぱーいないさ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/263-81501024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
