-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相葉くんのお尻と、しーんぱーいないさ~!
2013 / 06 / 06 ( Thu )
こんばんは(^_^)
梅雨入りしたにも関わらず夏日続きのため、すでに夏バテ気味な菜実です。。。
バテバテなせいか毎日増えるアラシゴトに全くついていけず、頭はパンクしかけています。

水曜日に家族ゲーム見ると体力使うのよ。
あれたぶん、見てる間心拍数上がってると思う。
1話からずっと言ってますけど、見てるとドキドキするんだもん。
だからか見終わるとどっと疲れが…


なーんも考えずに見られるVS嵐は、ある意味癒しです。
今日のVS嵐をぎゅっとまとめると、相葉くんのお尻と、しーんぱーいないさ~!(笑)
一人ミュージカルと聞いて、山コンビの二人ミュージカルをちょこっと期待してしまった。
さすがに翔くんは踊らなかったけど、智くんの歌声が聞けたから今日は満足っ。

私、ジャングルビンゴはぜひともやってみたいゲームなのですが
(運動神経ないのバレなさそうだからね)
もしあの中で迷って、そんな時に相葉ちゃんのお尻が見えたら…そりゃついて行くよね。
相葉ちゃん小さなお尻が頼もしく見えただろうなーと思います。
そこに翔くんのお尻が現れたら、やっぱ翔くんのお尻について行くけどね(笑)
翔くんのお尻はちょっと肉付きいいからね(なんの話だ)

ポップコーンヒッター見ないなーと思っていたらリニューアルしましたね。
来週はクリフクライムがスゴイことになってたし。
ところで最近、10秒チャレンジ見てなくない?
だいぶ前に10秒チャレンジ案を送ってみたけど、全く採用される気がしない今日この頃・・・


今さらですが、茶髪の相葉ちゃん、かわいい~(*^_^*)
あの方、ホントに30ですか!?
少年にしか見えないんですけど。
個人的にはもう少し髪が長い方が好きなので、伸ばしてくれないかなー♪

翔くんの活躍が全然なかったので、相葉ちゃんばっかり印象に残ってます。
(相葉ちゃんと大久保さんを見てる翔くんは可愛かったですが)



珍しく顔スゴもリアタイで見てます(^_^;)
有吉さんがかぶっていたパンダのかぶりもの、あれを翔くんにかぶせたい!
似合うと思うんだよ~パンダ(*^。^*)
頭の中で合成写真が出来てます。うん、可愛い。


ではまた!


23 : 41 : 33 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嵐さんのCMと明日の予定! | ホーム | Endless Endless Game♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/262-1508fd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
