スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Endless Endless Game♪
2013 / 06 / 01 ( Sat )
こんばんは
本日、謎ディのフライヤーを無事にゲットしてきた菜実です
翔くんの影山ビジュは、正直あんまり好きではないけれど、それでもフライヤーを眺めてはニヤついています

先日のVS嵐、MDAからしか見られてないのですが(つまり結果しか知らないのですが)、謎ディの宣伝が流れたので一気にテンション上がりまして
しかもそれがちょうど旦那さんの目にも止まりまして「翔くんの映画じゃん」と言うので、
「そう。見に行かなきゃ!今年の夏は忙しいの。あっ、ちなみに秋には潤くんの映画もあるからねっ♪」
と、インプットしておきました


さて、昨日のMステの嵐さんはとってもカッコ良かったそうで
生放送の電波がこちらに到達するのに10日ほどかかるようですので、のんびり待っているところです(もはやネタw)



そして私、とうとうEndless Gameでシングルの初回盤に手を出しましたつまり今まではシングルの購入は我慢していたのですが、今回は無性に欲しくなったの

買って良かった
もう、みんな素敵すぎる

踊らない&サクラップがないと分かってからそこまで期待してなかったのですがm(__)m、いいねぇ~です。
とりあえず翔くんばっかり見ているので、複雑だという歌割りのことはよく分かりません(笑)

曲もスマホにコピーして、家事の間にひたすら聞いています。
まさにEndless Endless Game状態♪
ドラマのエンディングもいつもリピするのに、更にここまで何度聞いても飽きない曲なんて初めてです
前奏には未だに騙されそうになるし
個人的には大サビ前の、
にのちゃん♪いつもあるはずだから~翔くん♪Endless
までのところが大好きです


さ、Mステの電波が届くまでまだまだ日にちがあるので、それまでEndlessすることにします♪
スポンサーサイト
23 : 53 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<相葉くんのお尻と、しーんぱーいないさ~! | ホーム | 毎日溜まるアラシゴト(笑)>>
コメント
--どうもです。--

おはようございます♪

ごぶさたです。
いつ以来なんでしょう(笑)

菜実さんの話しからものすごい時差を感じつつのコメントです。
申し訳ございません。

えっ!12時間の日、、法事なんですか?
うっ、、、何も言えないって感じですけど。
嵐ちゃんのところはできるだけ捕獲するんで、、
期待しない程度にお待ちください。

Endless Game

まじで好きです。

これに、、サクラップが・・・(もう、言うまいww)

MステのダンスがMVとは全く違ってて更にいいのでお楽しみにね。。
嵐ちゃんは寝て待て!!
by: わらねお * 2013/06/04 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんにちは~(*^^*)
いらっしゃいませ♪

そう、法事なんですー
なんとかPC整理して、細切れに録画予約しておこうとは思ってるのですが
(あとから編集出来ないんで、12時間続けて予約は後から困る…)
もしもの時はよろしくお願いいたしますm(__)m

Endless Gameいいですよね!!!
サク…もう言うまい(笑)
躍りも早く見たいですが、もういくつ寝ると…Mステ
寝て待つしかないですっ!
by: 菜実 * 2013/06/04 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/261-fadf8f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
