スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日溜まるアラシゴト(笑)
2013 / 05 / 30 ( Thu )
こんばんは
とうとう家族ゲームの感想が追い付かなくなった菜実です
…と言いつつ、オンエアはちゃんと見ています

お話は相変わらずヘビーですが、最近吉本がだいぶまともに見えてきまして、なんでだろうと考えた結果、怖い吉本な翔くんに慣れたんだ!という結論に。
前回と今回は、まわりの人たちが中心に動く展開だからというのもありますが。そろそろ翔くんにもうひと暴れして欲しいところです(何が見たいんだ…)
家族ゲームのゲームのポスター、見つけようと思ってたのに一瞬のことで完全に見逃した…


本日発売のEndless Game
嵐さんからメールも届きまして、テンション上げていきたいところですが、まぁ私の所には今日には届きませんし、Mステも再来週の放送なので、のんびりつぶやくことにします。


そうそう、やっとこさ会報も今日届きました
前回は他の地域に届いてから2日後くらいだつたのですが、今回半端なく遅くて毎日ポストを見ては落胆の日々でした
なんだろう、この時差とにかく届いて良かった~

マーライオンを見る翔くんの後ろ姿。哀愁漂ってます
仮に海外で翔くんの近くに偶然いたとしても、帽子を深く被ってて顔では気付けない気がするのですが、あの肩の角度でなら気付けるんじゃないかと思います(笑)
もしくは声!←出来たらこっちで気付きたい


音楽のちからの会見もありましたね~
最近の翔くんは安定したイケメンなので(笑)ぜひとも今のままで当日を迎えて欲しいものです

12時間司会の翔くんが一番大変だとは分かっていますが、12時間生放送となると見る方もそれなりに大変で。

12時間どうやって見よう、
てかどうやって録画しよう、
というか嵐さんが何時頃登場するみたいなタイムスケジュール事前に公表してくれないかな
とか、そんなことばっかり考えていた私ですが
本日手帳を開いて衝撃の事実が発覚!!

私、その日、法事です……

だいぶ前に聞いた予定だったので、書いたことすら忘れてる始末…ご先祖様ごめんなさいm(._.)m
しかも遠方なのでその日は恐らく親戚宅に泊まりです。
自由にはテレビが見られない可能性もあり、ますますどうやって録画予約しておくべきか悩みます。12時間録画…?そりゃ無理だ。うーん…



昨夜は日付の変わる頃から、せっせと息子ちゃんの保育園用はらまきを縫っていた私。ミシンがないので手縫いです
そしたらMステ再放送が始まり、空のつく歌特集で果てない空を歌う嵐さんが流れて、深夜にひとりニヤニヤしてました。
こんなふうに不意に嵐さんに遭遇すると、スタンバイして見るときとは違う妙な高揚を感じます。

というわけではらまき作りが終わってもなかなか寝つけず、本日寝不足なり。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
00 : 59 : 29 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Endless Endless Game♪ | ホーム | まとめてアラシゴト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/260-58540b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
