スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まとめてアラシゴト
2013 / 05 / 26 ( Sun )
昨日は息子ちゃんと一緒に寝ちゃった菜実です。。。
今日はまとめてアラシゴト!


えぇっと、ネットにもすでに公開されているのでまずはこちら。

今年も「嵐のワクワク学校2013」開校決定!!!

東京と大阪での開催です。
ワクワク学校、毎年のイベントになるんでしょうかね!?
お知らせがあってかなり舞い上がりましたが、冷静になっていろいろ考えてみると…たぶん行けないな(-_-;)
というわけで、私は今のところ見送ります。
嵐さんには会いたいけどね…
でも、大阪だって遠いしお金かかるし日数少ないから当たる気もしないし、ワクワクに関しては何が何でも行きたい!…という感じでもないのm(__)m
やっぱり何としてもコンサートの方に行きたいので、それまで大人しく貯金することにします。
来年のコンDVDの初回盤にワクワクの収録つけてくれないかなぁ。


じゃにWebの嵐さんの写真がEndless Game仕様になりましたね~。
Callingの写真、相葉ちゃんがとってもカッコ良くて好きだったのですが、翔くんの顔がヘンだったの(>_<)
ジャケ写見たときも思いましたけど、なんかToublemakerっぽいと思ったのは私だけ?
翔くんだけ赤スーツですごい目立ってるという。

そしてMステ出演も決まりましたね!!嬉しい~~(≧ω≦)♪
5月31日生放送です・・・・・・ので、私の地域では6月半ば頃見られます(^_^;)
どうやら振り付きらしいので、どんな感じになるか楽しみです♪


「あたらしあらし」スーパーニュースの会見の様子見れた!(←偶然)
会見はともかく「初耳嵐」というインタビューが面白かったです。
メンバーが知らないと思う自分の話を発表し、他メンが初耳かどうか判定してもらうというもの。

智くん「最近下の歯を1本抜きました」←嵐さん全員初耳!結構な驚きっぷりでしたよ。
これ、少し前にネットで話題になってませんでした!?
メンバーよりファンの方が先に気付くって!!!

潤くん「僕の朝食は野菜ジュースである」
そういうニュアンスは感じつつも一応全員初耳。

にのちゃん「(智くんと翔くんからもらった)お年玉、まだ使わずに取ってあります」
これも全員初耳。山コンビさん、嬉しそうだった。

相葉ちゃん「お習字セットを買って習字してます」こちらも全員初耳。
どうやら「買いたい」とは言っていたようですが、買ったのは初めて聞いたもよう。
その習字、いつか見せてくれないかしら。

そして最後に翔くん「最近、リュックを愛用しています」
コレ全員が知ってた…だった(-_-)
相葉ちゃんに「パンパンのリュックでしょ!?」とか言われてた。
なで肩にリュック…大丈夫かなと心配したけど、余計なお世話でしょうね(笑)

あたらしあらし、内容はイマイチ分かりませんけど、見てないのに「ニノさん」の5人バージョンか!?とは思いましたけど、時間帯も深夜枠だしどんな嵐さんが見られるのかなーと楽しみです♪


じゃにーずnetでは新しいメッセージも公開されてますね\(^o^)/
あの動画、毎回大好きです♪
どうやら会報も届き始めてるそうですし、楽しみが続きます(たぶん月曜には届くはず)



今週のVS嵐も楽しかったです♪
見直さずとも覚えているのは「伝わったの、嵐の仲の良さだけです」というヨシタカさんのコメント。
そして智くん、続きますね…。しかも来週は悲劇が!なんて予告だし気になる。


今日のしやがれ。
青の洞窟はぜひ一度行ってみたい!
てかあのロケ、一度でいいから嵐さんに行かせてあげて~
私はそれが見たいのよー!!
そして相葉ちゃんと翔くんが行ってた担担麺のお店。
美味しそうなのは伝わりましたし、ピアノにはビックリですが、あのロケ一体何時にやってるの!?
他のお店は全部閉まってるし、人も全然歩いてないし、真っ昼間にロケ出来ないのは仕方ないとしても、超深夜なんじゃないかと…(もしくは超早朝!?)
翔くん働きすぎなんだから、夜は休ませてあげてー!
それにそんな時間に翔くん担担麺食べたら太るからー!!!(そこ?)



これでだいたい書いたかな!?
家族ゲームはまた今度。
おやすみなさい。



スポンサーサイト
00 : 13 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<毎日溜まるアラシゴト(笑) | ホーム | お弁当の日♪>>
コメント
----

ワクワクにあたらしあらし、Mステ出演、それ以外にも
たくさん、たくさんあるであろう、アラシゴト。
ついていくのも大変だけど、本人たちはもっと大変だろうな。
体にだけは気を付けてほしいね。

息子ちゃんのお弁当、キャラ弁なんて尊敬しちゃう!
高校は毎日お弁当なんでめんどくさいけど、やっと作ってます。
さすがにうちの子達にキャラ弁作ったらヒンシュク買いそうだけど
息子ちゃんはきっと嬉しいだろうね。
by: みやや★ * 2013/05/26 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--みやや★さんへ--

おはようございます(*^^*)
アラシゴトはたくさんあって大変!
ですが、嵐さんが頑張っているからの嬉しい悲鳴ですよね♪
ほんとに大変なのは嵐さんだから、みやや★さんのおっしゃるとおり、
体調には気を付けて欲しいですね。

キャラ弁は月イチだから出来るんです…(^^;
喜んでくれるのも今だけでしょうしね。
毎日お弁当だと、おかずを考えるのも大変ですね。
みやや★さんのところはお子さんも多いし、ホントに尊敬です!
今週もお互い頑張りましょ!

by: 菜実 * 2013/05/27 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/259-7c8f274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
