-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お弁当の日♪
2013 / 05 / 24 ( Fri )
ここ数日のアラシゴトに、全くついていけていない菜実です
もう何から書いたらいいやら…

というわけで得意の現実逃避っ!!・・・ではなくて、息子ちゃんゴト
本日保育園のお弁当の日でした
息子ちゃんと昨日の保育園の帰り、“かぶる”を歌いつつ(笑)何のお弁当にするか話し合った結果
「こいのぼり」に決定

子どもの日は終わりましたけど、こちらの地方は旧暦で行われていることも多くて、まだあちこちでこいのぼりが泳いでいます。
でもそろそろおしまいかなー。
我が家の兜もそろそろお片付けしなければ

fc2_2013-05-24_12-57-24-403.jpg

私だけかもしれませんが、息子ちゃんのお弁当(キャラ弁の時)は前日に設計図という名の落書きを書きます。そうしないと分かんなくなっちゃうの…
今回は簡単だったので設計図どおりにできました(自己満足)
設計図はこんな感じ↓

fc2_2013-05-24_13-49-09-641.jpg

全部食べてくれたかなー。
アラシゴトもそろそろアップしないとですね!また夜に頑張ります♪


15 : 55 : 31 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まとめてアラシゴト | ホーム | 家族ゲーム#5 想像力の欠如という問題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/258-a9ed41be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
