スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今さらですがPopcorn♪
2013 / 06 / 16 ( Sun )
また夜に、とか書いておきながら昨日は睡魔に負けた菜実ですm(._.)m
昨日のしやがれは、なんていうか…あれ大丈夫なの?的な感じでしたけども(笑)


さて昨日に引き続き、今さら記事。PopcornのDVDの話
(ホントに今さら!?でしょ)
でも、見た直後から書きかけてはいたので、わりと新鮮な感想です。


Popcorn、やっぱり楽しかった♪
あんまり細かいことは書くまい…と言いつつ、少しだけ。

Up to youの初め、一人ずつ動き出していく振り、あれ大好きです
アルバムの最後の曲をしょっぱなに持ってくるというビックリなセトリでしたけど、あの振り見たらこの曲はオープニングの曲だな!と思ってしまう見せ方。ダンスと演出の力ってスゴいんだなぁ

Fly on Fridayは一緒になって腕を回しました
翔くんのソロには激しいダンスとか凝った演出とか求めてないから、これからもああやって会場との掛け合いやってくれたら嬉しいもちろん曲の雰囲気にもよるだろうけど。
とにかく翔くんがとっても楽しそうだった
それを見る私も楽しい
衣裳がソロ用でなかったのは残念だけど。
でもあの衣裳、雰囲気にピッタリでかなりイイ!…と思ってからの、次の曲であっみんな揃いの衣裳なのね!?て感じだったので。まぁ仕方ない


にのちゃんの弾き語り、じーーんときました。会場にいたら涙してたかも
アルバムを聞いたときから、ピアノの弾き語りして欲しいなぁと思ってはいたものの、実際それが叶うとなんともいえない感動が…
それに弾き語りって、なかなか難しいのです。プロなんだから、と言ってしまえばそれまでですが、コンサートで披露するからにはたくさん練習したと思うのです。それはもちろん他の誰もがそうだけど、その努力に拍手です

私、言うまでもなく翔担ですが、実はにのちゃんの歌声がとっても大好きです
声に色があるというか情があるというか、とにかく好きなのです。そして歌詞がするっと胸に入ってくる歌い方。だからか泣きそうになるんだよね、きっと。
にのちゃん褒めすぎだな


それから、今回ソロで改めて相葉ちゃんのカッコよさを認識しました
今までそう思ってなかったわけではなくて、バラエティだとどうしても憎めないキャラじゃない!?いつも笑顔で一生懸命で。
だけど、歌って踊る相葉ちゃん、ものすごくカッコ良かったアイドルなんだな~って思った
今までのコンDVDも見てるんだけどね、なぜか今回はすごくそう感じた。


ポップコーンマンのアニメは面白かったです。
嵐さんのコンサートのアニメーションって結構好きです。
その後の気球、あれ意外と揺れるのね!!
大丈夫なんだろうけど、見てる方が怖かった
ポップコーンの被り物してたら怖くなかったって翔くんが以前言ってましたが、結構高いよ!
ホントに大丈夫だったのかしら・・・
投げるボールの行方が気になるのと同じくらい、翔くん大丈夫かなって思いました。

ウォータースクリーン、キレイでしたねダンスに合わせて水の動きをつけた場面がとても好きです。

まだまだ書きたいことはたくさんありますけど、この辺で。


DVDで見る嵐さんってね、ホントに存在するのかなぁ…ですよ。
現実離れしているし、やっぱりアイドルなんだなぁ、と思う。
そんなキラキラな嵐さんを見てたくさんの人が元気になれるんだから、改めてスゴい人たちなんだなぁ


そして願うはただ1つ!
今年は行けますように
スポンサーサイト
23 : 50 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今さらですが…プラデ? | ホーム | 今さらですが・・・Mステ♪>>
コメント
----

菜実ちゃん、おはよう♪

私は昨日、
AAA in DOME
を観てました~。

菜実ちゃんの言うように
DVDで観る嵐ちゃん達は眩しすぎてさ
本当に存在するのか・・・って同感。

あまりにもキラキラし過ぎてて
私なんか手の届かない
雲の上の遠い存在なんだなぁと
改めて思い知らされて
ときどき虚しくもなるんだ。

今日はワクワク東京の
当落発表。
なんかイヤだね
朝からソワソワしちゃって・・・。

結果が知りたいような
知りたくないような
複雑な朝です。
by: ぐったりぱんだ * 2013/06/17 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐったりぱんださんへ--

こんばんは(*^_^*)
AAA in DOMEはまだ持っていないので、いつか観てみたいです~♪

DVDで見る嵐さんってホントに雲の上の存在みたい。
だからか1回目はキャーキャー言いながら見てたのに、
2回目見るとちょっと虚しくなります。
なのに、ちょっと時間をおくとまた見たくなるという中毒性(笑)

ワクワクの結果はどうでしたか~?
ぐったりぱんださんが嵐さんに会えますように★
by: 菜実 * 2013/06/17 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/254-93c38fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
