スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味しそうだった♪
2013 / 05 / 18 ( Sat )
嵐にしやがれのアニキゲストはIKKOさん。
ハワイはさておき(あのシリーズちょっと苦手。っていうかディレクターさんの旅には正直興味ない)

翔くんの背中いいねぇ~
今ドラマもあって鍛えてるからかもしれませんが、私も選ぶなら翔くんの背中だな
(というか翔くんの背中だから選ぶので、どんな背中だろうがたぶん関係ないけど)

和服コーディネートもみんな素敵です
翔くん、また和服が似合うんだけど、今回は昭和の文豪みたい。
でも耳出して前髪上げてあの帽子かぶると…なんだろう、似合うんだけどなんか普通だな
いや、私はそんなとこも好きなんだけど

IKKO飯、めっちゃ美味しそうだった
でも「メモのご準備を~」って言われたわりには、味付けに肝心のドレッシングが適当で…

メモの用意はしてないので、ここにメモ
雑穀米に
めんつゆで味付けしたこんにゃく、塩昆布を混ぜて
ごま油、醤油、にんにくなどで作った特製ドレッシングをかけ(←ココ大事だよねっ
じゃこ、刻みねぎを混ぜれば完成
特製ドレッシングの配分が分からないので適当にだけど、今度作ってみよう。

このIKKO飯とIKKO汁、翔くんめっちゃ食べてた
翔くんの食べっぷりを見るだけで、スゴイ美味しいんだろうなぁと思う
翔くんを落とすには胃袋を掴むのが一番だと常々言っている私からすると、、、最後は予想通りの展開よね
IKKOさん的に落とせそうな人は!?って周りが話してる間も「怖えっ」って言いながらずっと食べてる翔くん。
ほっぺにちゅされた後「どうしたらイイの?」…ってオロオロ。ホントに落ちないでね!!
翔くんの恋愛ネタは避けたい話題だけど、オカマのおっさんだったら普通の女の子と恋してくれてたほうがまだいいから
でも、ホントに美味しかったんだね
うんうん、それなら私が今度作ってあげるから、お願いだからIKKOさんのところには行かないでぇ~



最近謎ディの公式ツイッターが始まりいよいよ映画番宣も始まりそうなのですが…
また雑誌祭りが始まるかしら。嬉しいんだけど、続くよねー…
謎ディの後は24時間TVもあるし。アラフェスも・・・?
その前にこの春買った雑誌を整頓しなくては、、、置き場所がないっ!!




スポンサーサイト
23 : 56 : 02 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しやがれのIKKO飯を作ってみた(^o^) | ホーム | 翔くんと亀梨くんのデート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/253-5ed10eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
