スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くんと亀梨くんのデート
2013 / 05 / 17 ( Fri )
今日のVS嵐。
対戦相手はチームAB型。
ゲストはなんとKAT-TUNの亀梨くん!

息子ちゃんの相手しながら見てたら、バンクボウリングの翔くんと亀梨くんのツーショットで
「デートしたのだけピンポイントで見てしまい、気になるのなんのって!
さっそく録画を見返しまして。

翔くんと亀梨くんのツーショット。
いやー絵になるわぁ(ため息)。。。
木更津キャッツアイでピッチャーをするために亀梨くんに野球を教えてもらったという翔くん
ふたりでキャッチボールして→おシャレなカフェに行って→さらにカラオケ行って。
で、さっきの「デートしたのに繋がるわけです。
いいなぁなんて思ったのも束の間。ついつい潤くんの反応が気になって潤くんを見てみました。
普通に笑ってたけどね。でもちょっと淋しそう(完全なる主観)。亀ちゃんに嫉妬…的な?むしろそうであって欲しい的な?勝手な見解ってかむしろ希望?…そんなこと考えてしまう翔潤萌えな思考回路がちょっと嫌だ。
あ、智くんはそんなことじゃ揺れたりしないからね。どっしり構えてますよ(私、この頃ちょっとヘン)

とにかく、そんなデート仲間の亀梨くんのサポートもあって(?)翔くん苦手なバンクボウリングで赤ピン倒したー!!
亀梨くん、ありがとう

その後の智くんと潤くんは、どっちが奥のピンを狙うかでケンカっ。会場のお客さんの反応が櫻葉キスの時みたいなノリで一緒になってちょっと期待してたら、柳沢慎吾さんパトカーコントでオチました(笑)

あ、今日の翔くん、亀梨くんの大活躍により、見せ場はバンクボウリングのみです。
コロコロバイキングは定位置のピンクゾーン。やっぱりそこが安心します



嵐さんが先輩というより、亀梨くんが後輩らしく気を使ってくださった感じのVS嵐でした
嵐さんって先輩っぽくないんだよね。
こんなこと言っちゃーなんですが、KAT-TUNの方が先に売れた感があるので、、、
なんだろう、先輩っぽくもないし年上っぽくもないっていう。

一緒に見ていた旦那さんが「亀梨の方が後輩なの!?見えんなー。そういや嵐ってお酒飲んだりするイメージ全然ないわ…」って。
いや、私は刺身をつまみにビールを飲む翔くんはがっつり想像できますが、とにかく嵐さんがビール飲むイメージが湧かないらしく。
「でもビールのCMやってるか。あれ意外だな。ニノなんか、未だにミルクセーキとか飲んでそうだもん」

ミルクセーキ!!!

私、大ウケです
旦那さんの中のにのちゃんのイメージってなんなんだ
それにしてもミルクセーキって単語、にのちゃん似合うんだか似合わないんだか。
にのちゃんって時には一番男らしいと思うのですが、世間のイメージってミルクセーキなのか…?(いや、たぶんウチの旦那だけ)
先日の、にのちゃんは女の子!という息子ちゃんの発言も思い出し、一人でしばらくウケていた私です



VS嵐は亀梨くんのおかげで嵐さんの勝利!
久々の10秒チャレンジ。
VS嵐の照明さん、良かったねぇこれ以上レンタル代かさまなくて。

チャレンジは、リーダーを探せ スポットライトVer.
翔くん見つけるの超早かったぁ。
やっぱり山コンビの愛にはかなわないな、という結論に達した菜実でした。



今日の記事、ノリがなんかおかしい…m(__)m



スポンサーサイト
00 : 09 : 10 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美味しそうだった♪ | ホーム | オトノハのツボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/252-b4531837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
