スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オトノハのツボ
2013 / 05 / 15 ( Wed )
今日の家族ゲーム、翔くんマジで怖かった~~~~(。>д<)
怖かった、は家族ゲームの翔くんにとっては最大の褒め言葉らしいので、今後も思う存分褒めたいと思います。
吉本ホントに怖い…(>_<)

家族ゲームについてはまた後日。。。
先にオトノハについてお届けします♪


今日のオトノハ。
私、声を出して笑いました!!
オトノハでこんなに笑ったのは久しぶり?初めて?

家族ゲームの現場で良かれと思ってしたことが完全に裏目った翔くん(-_-;)

「櫻井翔殺人事件」でひとしきり笑ったのですが、よく考えると翔くんは死んでいない(例えですよ)
「櫻井翔による殺人事件」だなっ、と一人突っ込んだのでした(誰に?)

てか、自分だけ罠(?)に陥らないようにしてるだなんて、周到というかズルいというか。
まぁ自分で仕掛けた罠に自分で嵌ることほどカッコ悪いことはないのですが。

罠じゃないんだけどね!翔くんが差し入れしたって話なんだけどね!!
むしろ翔くんは素敵なことをしたんですよ!!!
(オトノハ読んでない方のために一応フォロー)
・・・なんで事件になっちゃうかな(笑)


家族ゲームも折り返し地点ということで、
翔くんも眠くならない程度に太らない程度にたくさん食べて頑張ってください\(^o^)/


  かしこ     ←なんだかんだここが一番のツボ



スポンサーサイト
23 : 56 : 26 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<翔くんと亀梨くんのデート | ホーム | 24時間テレビとかEndless GameとかPopcornとかいろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/251-7f488215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
