スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24時間テレビとかEndless GameとかPopcornとかいろいろ
2013 / 05 / 14 ( Tue )
24時間テレビのチャリティーマラソンランナーが、森三中の大島さんに決定しましたね。
あの候補の中では一番ないわ~と思っていたので、かなりビックリしました。そして、大島さんにかけたニノちゃんの言葉がとても暖かくて、なぜか私が泣きそうになりました。
武道館で嵐さんが待ってる、というだけで頑張れそうだと思うのですが、実際は真夏にマラソンってだけでも相当過酷ですよね…そのうえ減量までしないといけない。。。
ですがやると決めた以上、大島さんには頑張って完走して欲しいと思います。

さてここから少し毒を吐きます。
そもそもチャリティーマラソンってのは必要なのかと思っている身としては、わざわざ嵐にしやがれを1時間使ってまで発表する意味があるのかだろうかと思いました。他の候補の方がどうとかではなくて、番組として全っ然面白くなかったです。誰がランナーかを一緒に予想しながら見てほしかったんでしょうけど(そういう意味では予想は外れましたけど)昨年のように扉を開けたらマラソンランナーが…の方がまだ良かったような。
メインパーソナリティーが嵐さんだから、日テレの嵐さんの番組で発表するのは当然の流れなのかもしれないけれど。

私、先週末は嫌なこと続きだったのでちょっと病んでるだけかもしれません(>_<)
もう嫌だーーーーっ!!!

・・・ということで、本当は通しで見る時間が取れるまで見るまいと思っていたPopcornのDVD、ついに見始めました。
見始めましたけど、全然時間がなかったので翔くんソロの手前まで(-_-;)
なので結局不完全燃焼のまま終わってしまったのですが、それでも少し元気になりました。
嵐さんが楽しそう♪コンサート行きたいなぁ。
全部ちゃんと見てから感想書こうかなーなんて思っています。


Endless Gameのジャケ写がアップされてましたね。
けど・・・サクラップはなーい(T_T)
カップリングにもどこにもRap詞櫻井翔の文字がない…
そうか、ないのか。
ラップについては全然触れられてなかったから、うすうすないのかなーとは思ってましたけど、やっぱりないのかー(:_;)
翔くん、忙しいからね。うん、仕方ない。


ちゃんと生放送でZERO見たのは久々かも。
今日の翔くんは、お目めがキラキラというかギラギラ?
そんな翔くんばっかりみていたので、高校の授業みたいなイチメンの内容は全然頭に入りませんでしたm(__)m
ZEROキャスターの山岸さんの話を旦那としていたら「山岸さんってスゴイ肩が張ってるらしいよー」と旦那が。見てみたら確かに見事ないかり肩。
「翔くんに少し分けてあげたらちょうどいいね」って言ったら、「でもなで肩はピッチャーには向いているらしいよ」というよく分からないフォローをされました(笑)


先日、息子ちゃんと「男の子と女の子」について話していたときのこと。
(最近彼、自分が男の子という自覚が芽生え、出掛けた先でも一人で男子トイレに入るようになったのです)
「翔くんは男の子」と言うので「そうだよ」と答え、
「じゃあ、ニノちゃんは男の子?女の子?」と聞いてみました。
「女の子!」と即答でした(*_*)
(ちなみに他の4人については、男の子と答えました)
ニノちゃん、ドンマイ。
息子ちゃん、性別の基準がまだ分かりません。どうぞお許しくださいませm(__)m
あ、ちゃんと男の子だって教えておきましたからね!


さ、明日こそFly on Fridayを見よう♪



スポンサーサイト
00 : 32 : 26 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オトノハのツボ | ホーム | 家族ゲーム#4 何もかもが怪しく思えてくる。。。>>
コメント
----

しやがれの一時間返せーって、ほんと思いました!
しかもかなりの真夜中に撮ったぽいし、嵐を休ませてあげてほしいわ(>_<)

ニノの女子力、こどもにもわかるのね(笑)♪
by: tomoqueen * 2013/05/15 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoqueenさんへ--

こんにちは(*^_^*)
そうですよねー!!
しやがれで発表は仕方ないにしても、1時間まるごとは長かった…
同じ意見の方がいて安心しました。

にのちゃんのこと、女の子と聞いて
私は横で大爆笑&ちょっと納得でした(^o^)
by: 菜実 * 2013/05/15 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/250-fa039e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
