-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪旅行<道頓堀編>
2012 / 07 / 17 ( Tue )
月曜は電車に乗って道頓堀へ行ってきました!
この日もかなりの暑さ…(>_<)
あまりの人の多さに「今日なんかやってんの?」と思いました(-_-;)

そして目的のグリコの看板(*^_^*)
DSCN38101.jpg
テレビで見るより大きかった!!かなりの迫力。
観光客丸出しで写真撮ってもらいましたが、まわりを見るとみんな写真撮ってる!
田舎者のイメージは、大阪と言えば道頓堀。
来てよかった!!
この近くにかに道楽のカニ、食いだおれ太郎(?)もいました。

この日はあまり時間が無かったので、うろうろすることなく目的のディズニーショップへ。
DSCN38121.jpg
ミッキーやぷーさんには目もくれず探すのは「トイストーリー」グッズ。
実はうちの旦那さん、トイストーリーの「ウッディ」に似ています。
本人は否定しますが、似ています。
もっと息子が小さい頃に「ウッディ」のぬいぐるみを見せたら「パパ」と言ったので
それ以来我が家ではウッディ=パパです(笑)
そしてトイストーリーグッズは田舎にはあまり売れていないんです(T_T)
トイストーリーのコーナーを見つけるや大興奮の3人。
息子ちゃんもいろいろと見つけて騒いでいました♪

お土産に私はコップ、息子ちゃんはバズライトイヤーの飛行機、旦那は息子用のTシャツをそれぞれ買いました♪
↓これがウッディ
fc2blog_2012071717171786f.jpg
↓これがバズライトイヤー。息子は“パパ”よりバズの方が好きです!
fc2blog_201207171719244b4.jpg

H&MとかZARAとか田舎にはないショップもたくさんありましたが、時間がなくてゆっくりは見られず…
それでも大阪らしい雰囲気を味わえたので満足でした。
あとこちらは衝動買い(^_^;)
たこやきストラップとカレーです
DSC_3249.jpg
17 : 41 : 49 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワクワクグッズ♪ | ホーム | 大阪旅行<USJ編>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/25-9167f868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
