スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
180%の智くん。
2013 / 05 / 09 ( Thu )
楽しかった~♪今日のVS嵐。
詳しく書く時間がないのでさっくり感想を。

コロコロバイキング前の櫻葉さんのやりとりがたまらなく面白かった(^o^)
で、クリフクライムでの翔潤ツーショットにドキドキして
ピンボールランナーで応援する後ろ3人に笑って
キッキングスナイパーは翔くん蹴らないのね!?とちょこっと凹んだけど、
思い返してみると翔くんのフライングゲットが可愛かったからいいかっ♪というVS嵐でした(*^^*)

そして智くん、本日50%で頑張ってましたね~。
で、コンサートでは何%かと聞かれた答えが、
「他のメンバーのソロの時は0%です」
そりゃそうだよね(≧∀≦)
0%って何が出来るんだろう…全力で休憩か!

ちなみに自分のソロは?と聞かれ
「180%です!!!」
この答えに思わず惚れそうだった(*^o^*)
これを聞いた智担さんの声を聞いてみたい!
私ですらコンサートで180%だったらVS嵐は40%でもいいよ、なんて心の中で甘やかしちゃいましたもん♪
180%のソロ、ちゃんとDVDで見るからね!
(まだ何にも見てないのm(._.)m)


家族ゲームでドキドキというかゾクゾクした次の日のVS嵐はほっこりします(^_^)
翔くんが翔くんで安心します。
やっぱり楽しそうな翔くんを見てるのが楽しいな~!
スポンサーサイト
23 : 31 : 40 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家族ゲーム#4 何もかもが怪しく思えてくる。。。 | ホーム | 家族ゲーム#3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/249-08861af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
