スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族ゲーム#4 何もかもが怪しく思えてくる。。。
2013 / 05 / 10 ( Fri )
1分前の家族ゲームいいねぇ~は、今までのいいねぇ~ダイジェストでしたけど、まさかあの盛大なゲップも使われるとは(笑)
あれ、翔くんの特技なんですね。何回でもゲップ出せるらしい。なんつー特技だ!


今回はラブストーリーという予告通りで、茂之のほっこりデートがメイン。
今までの流れからするととっても平和な4話。
お話自体はそんなに平和じゃないんだけどね、ずっと刺激が強すぎて吉本の大声とか暴力とかそんなのが前半なかったから、ちょっと物足りない感(笑)

でもそんな平和な流れでも、どこかで吉本が裏で手を引いてるんじゃないかと勘繰ってしまいます。
だって普通に考えて、イジメに合ってる茂之と一回デートしたくらいで、あんな可愛い子が付き合ってもいいよなんて言うかなー…?でも手つないでたしなぁ。
なんて考えていたら、お母さんの方に仕掛けた罠だったとは。
上げておいてから下げると、下げ幅大きいからショックも当然大きいですよね…
やっぱり吉本は何を考えてるのか分かんない。
でも、これでお母さんの心も間違いなく掴んだようで。

そしてとうとう「吉本荒野を訴える会」の管理人に接触した慎一。
「あなたには信頼できる人がいますか?」という管理人「マキ」さんの問いかけに対する慎一のウソの答えが淋しすぎる。。。
てか慎一の彼女、慎一と付き合って楽しいのかなぁ…(-_-;)

茂之の顔をむぎゅってして「これは決定事項。いいな?」の翔くん、可愛い(*^^*)
私もそのセリフ言われてみた~い!!
「おいっ、これから出かけるぞ」「えぇっ、こんな時間に?」「これは決定事項。いいな?」きゅ~ん(*≧∀≦)…ていう妄想(←アホ)
でも吉本じゃダメなんだ。いくら顔が翔くんでも、中身が吉本では付き合えません(笑)

そして今週のサウナはいつもと違って…ヘビーなお話してるのに、笑えてくるのはなんでだろう。
もうあれは完全にコントだよね。

吉本先生、ホントの教師してたの!?教員免許ないって言ってなかったっけ?
あ、吉本荒野の教員免許使ったのか。
あの生徒役の人、本当の吉本荒野の写真の人にちょっと似てない?
もう、いろんなことが怪しく思えて、いろんなところに伏線が張り巡らされてるんじゃないかと勝手に思ったりして。

そして、まさか管理人「マキ」があの人だったなんて…。想像もしなかったぁ~
吉本も謎が増えていくけど、マキも謎だ。
ん?もしかして「マキ」自体が吉本の仕込みだったりする?(疑いすぎ?)
でも吉本はサイトの存在は知らなかったようだし(それも演技?)
予告を見る限りそれは疑い過ぎのような気がしますが、もう何も信じられなーい!


家族ゲームって続きが気になるはもちろんだけど、怖いもの見たさな気もする今日この頃です。
今回はご紹介するほどイイ言葉がなかったので、吉本名言はお休み。

Endless Gameは2番の歌詞が流れたっぽいですね♪
いつもと歌詞が違うからビックリして何度も聞き直してしまいました。
早く全部聞きたいな~。
サクラップあるかな~?



スポンサーサイト
23 : 57 : 31 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<24時間テレビとかEndless GameとかPopcornとかいろいろ | ホーム | 180%の智くん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/248-9a6b2ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
