スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐にしやがれのコロッケ
2013 / 05 / 06 ( Mon )
GWも今日で最後。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は…ぐうたらしております(^_^;)
っていうか、今年のGWは寒いですよね。
北海道では今朝また雪が積もったとか!
さすがに雪は降りませんが、我が家もまだこたつをがっつり使用中です。

ちょっと寒いのでどこにも出掛けたくはないのですが、息子ちゃんはそういうわけにもいかず、公園行ったり買い物行ったり祖父母の家へ行ったり…そんなことしてるとDVDを見る時間は意外とないもので、未だPopcorn見てないという…(>_<)
いいのだ。続けて見たいから、時間のある時まで取っておくのだ!!


さてそんな中、おとといが旦那さんGW中の唯一の休みだったので、みんなで近場へお出かけしていました。
その帰りに百貨店で開かれている「全国うまいもの博」とやらに行ってみました。
もんのすごい人でした。みんな他に行くとこないのか!(お前もなっ)
美味しそうなものがたくさん売れていて、今日の夕飯のおかずここで買って帰ろうよ~ってことになって物色中のこと。

「嵐にしやがれで紹介されたー、米沢牛コロッケですー!!」
との声が。

「嵐にしやがれだって」と旦那さんにも言われ見に行ってみると、ショーケースの上には手書きの翔くんの顔イラストと吹き出しには“うめぇっ!”っていうセリフが(笑)
うーん、いつのしやがれだっけ…と記憶を辿るも、食べたものまでは全部は覚えてないよ~。
とにかく、翔くんが食べたというだけで食べたくなったので(単純)、コロッケとメンチカツと角煮コロッケを買って帰りました\(^o^)/

fc2_2013-05-06_10-54-11-124.jpg

美味しかったです♪
角煮コロッケは、角煮がそのまま中に入ってた!
コロッケ自体にしっかり味がついていたので、確かにソースなしでいけました。
っていうか、翔くんがウマいって言ったものなんだから、ウマいに違いないんだ。…なーんて思う味音痴の私ですが、旦那さんも美味しいって食べてました。


こちらは一緒に買ったirinaというお店のミニロールケーキ。
左はパッションフルーツ味。右は杏仁豆腐味です。
こちらも美味しかったです~♪
fc2_2013-05-06_11-17-21-605.jpg

GWも最終日ですので、これから息子ちゃんと公園にサッカーでもしに行ってきます。
GWが終わったら真面目に更新、頑張ります(^_^;)


スポンサーサイト
11 : 29 : 35 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW旅行記 ディズニーシー♪ | ホーム | GW旅行記 東京観光~初ジャニショ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/245-6b2334ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
