スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族ゲーム#2
2013 / 04 / 25 ( Thu )
キレっキレのラジオ体操で始まった家族ゲーム第2話(笑)
ちょ、ちょっとここで終わるのーーーっ!?ってとこで終わり消化不良。
早くも3話が見たくなりました。

茂之へのイジメがかなり酷くなってきましたね…
あんなこと、現実に起きてるんだろうか。
起きてるとしたら、かなり辛い。
ケンカの仕方を教えて、希望を見せて、また絶望させて、吉本は本当に何がしたいんだろうって感じです。
まぁ、現実は残酷だってことなんでしょうかね。

相変わらず翔くんが不気味で時々イケメンで一瞬可愛くて(←わん、わんわんっのとこ)
いろんな感情で忙しい私です。

中学校の教室に乗り込んで、みんなの前で話す翔くんの顔が、昔の翔くんみたいじゃなかった!?ブラックな翔くん、たまらんわ~
でも、あんなことされたら嬉しいよね。
「自分の意見」がない母親と、茂之に興味のない父親には絶対できないこと。
自分のためにここまでしてくれる、という姿勢は、親として子に見せるべき姿なのかなぁ、と思いました。


今日のお言葉。

死ぬのが怖いか。それでいい。
死を意識して初めて生きている実感が湧く。
生きている実感があって、初めて人に優しくなれる。




今日の顔スゴ見てたら、ケロロ軍曹な翔くんに超笑いました(^o^)
ちょっと似てた。
翔くんは下からアングルより、上からアングルの方が断然カッコいいと思いました(-_-;)
でも右顎治って良かったね、翔くん!!


明日から私はしばらく旅に出ます。
天気がちょっと心配です…


スポンサーサイト
23 : 00 : 06 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW旅行記 東京観光~初ジャニショ♪ | ホーム | 翔くん、12時間司会って!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/242-a458ef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
