-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くん、12時間司会って!?
2013 / 04 / 25 ( Thu )
朝からすごいニュースですね!!
ZIP!に翔くんが出ることは知っていたのですが、もういろいろと追いついていないし、朝は忙しいので見るのを諦めていて…(これでも翔担^^;)

ネットで見たら、12時間生放送の音楽特番『THE MUSIC DAY 音楽のちから』の総合司会を翔くんがするんですって!?

12時間生放送って…どーやって見たらいいのっ!!
翔くん、ちょっと働き過ぎじゃない?
バラエティのレギュラー3本とZEROがある上に、家族ゲームが終わったら音楽特番の司会やって、謎ディの番宣でまた雑誌とかTVのゲスト出演たくさんあって、それが終わったら24時間テレビでしょ!?その後にはアラフェスがあって・・・
忙しすぎる。
ワーカホリックもほどほどにしないと、体調壊すよー(>_<)
テレビでたくさん見られるのは嬉しいけど、さすがにちょっと心配。

てゆか、本当に見たいのはコンサートの生の翔くんなんだけど!!
こんだけ夏にお仕事があると、コンサートはまた冬からかなぁ~。
秋以降はドラマとかなくていいから、たくさんコンサートやって欲しいんですが。

まぁ音楽特番も翔くんが司会なら当然嵐さんの出演もあるんでしょうから、それは楽しみです♪


15 : 30 : 38 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家族ゲーム#2 | ホーム | ポップコーンと嵐カラーのマカロンとGWの予定♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/241-6a20f57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
